電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はブログにコメントを書いたのですが、コメントがいつの間にか削除されていました、
私は精神的苦痛を受けてしまいました。
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

裏山に穴を掘って叫ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/15 15:24

ここの補足がサスペンドされていることを鑑みて


あなたの付けたコメントはブログ管理者に
精神的苦痛を与えたか、
第三者に公開するには不適切であると判断させたのではないかと
思いますが。
    • good
    • 1

補足読みました



私の回答を理解されていない様なので再度回答致します。

ブログのコメントを削除するのは、ブログの管理者の判断です。質問者に削除する理由があるかどうかの判断など出来ません。

ブログの内容やコメントの内容によって管理者にコメントを削除する権利が無くなったり、コメントを削除する理由をあなたが決める権利が発生する訳ではありません

ブログやコメントのリンクを補足に貼っても無意味です。
    • good
    • 1

>どうすれば良いのでしょうか?



その人のブログには、コメントを付けなければ良いだけです。

ブログのコメントを消すかどうかは、その部録の所有者の権限です。
その権限を持っている人が消したのですから何も文句は言えません。

精神的苦痛に対する損害賠償請求も出来ません。

嫌なら書かなければ良いだけです。

それだけの話になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもでした!

お礼日時:2011/09/15 15:26

> 理由が無いのにブログコメントが削除


理由が無いとは誰の判断ですか?
ブログのコメントを削除するのは、ブログの管理者の判断です。質問者に削除する理由があるかどうかの判断など出来ません。

> 私は精神的苦痛を受けてしまいました。
> どうすれば良いのでしょうか?
コメントが削除された程度で精神的苦痛を感じるなら、今後ブログにコメントするのはやめる事をお勧めします。

この回答への補足



補足日時:2011/07/08 17:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます!!

お礼日時:2011/09/15 15:27

自分には理由が思い当たらなくても、ブログ開設者にとっては理由があるかもしれない。


開設者にとっては、そのコメントの内容に精神的苦痛を受けているかもしれない。
その場合、あなたの方が先に"手を出した"状態である。殴ったら殴り返されて文句を言うようなもの。

また、そのような場合の削除については、開設者の自由であるとするのが一般的。
別の場所で勝手に、名前入りで転載されていたなどなら変わってくるかもしれないが、削除することについては特に制限などはない模様。

まずは、なぜコメント削除されたのか、開設者に問い合わせたみたらどうか?
答えてくれるかはわからないけど。

コメントが削除されたくらいで苦痛でどうしようもなくなるような精神力であるなら、自衛のためにもむやみに書きこむことを控えた方がいいかもしれない。

この回答への補足



補足日時:2011/07/08 17:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログ管理者にメールで問い合わせをしたのですが、返信がありませんでした。
ちなみに問題管理者のブログサイト
http://mblog.excite.co.jp/user/tetorayade/です。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/15 15:20

他人のブログにコメント書いて削除されただけですよね


それで苦痛なのですね
かわいそうです
慰めてあげたいけど私には方法が解らない
時が経てば忘れるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
楽になりました!!

お礼日時:2011/09/15 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!