プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーニュース見ていると、みんなえらそうなこめしていますが、何であんなにえらそうなの?

A 回答 (5件)

ウクライナ紛争に関して言えば、結構な数の戦争PR屋が、世論誘導に動員されてるような気がします。



あと、低評価、高評価、いずれの数も、ツール類で操作して増やしてますね。例えば、誰も見て無い深夜の時間帯に、多分一人で数分で100上げたり下げたりや、複数アカウントの自演などで、実質的に一般人の反対的な言論封殺をして世論形成しようとしてますね。
あまりにもやり方が酷いので、ヤフーも最近は数を常時出さなくなったようですが。

どこから金が出てるのか気になるところですが、主張を見てると、大体わかりますけどね。
    • good
    • 1

全くそう思いますよ^_^


何か自分がとって見てきたようなことを言っている人がほんとに多いですよね(笑)

例えばロシアとウクライナの戦争にしたってあーだこうだ言っている人がいるけど、じゃぁお前向こう行って戦争体験してみろよと言いたくなってしまいます。

事故や事件にしたってあーでもないこーでもない自分が見たこともないのに結構偉そうに言っている人いますよね。

みんなそれで鬱憤ばらししているだけですよ。

最近僕は一切コメントやめましたばかばかしくなってきたので。
    • good
    • 1

ヤフーニュースに上がるニュースに突っ込みどころが満載であって、少々厳しめの意見が多いだけ。

    • good
    • 0

確かに、テレビ見てて、キノコカットの職業アルバイト店員みたいな奴がインタビューで世間批判しているの見たらお前が世の中の為に何してい

ると殴りたくなるわ
    • good
    • 1

自分自身が偉くないからですわ。


つまり、強烈な劣等感をSNSで鬱憤晴らしして
いる只の精神弱者にして変質者なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!