プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いやじつは昨日の朝ここのどこかの質問でマジックマッシュルームを食べさせられた彼女がおかしくなった!??というような質問をチラッと読んだのじゃが、そのマッシュルームのことが気になって夜も眠れない状態ですじゃ・・・
キノコが大好きで毎日味噌汁にいれて飲んでますが、今日彼女のマッシュルームカレーを見てつい思い出してしまいました!「マッシュルーム食べておかしくなるらしいぞ!」なんていったら笑われました・・・
それでちょっと検索したら危険サイトに行きそうなので、<麻薬の一種?>出来たらこの危険なキノコを詳しくおしえてくだされ。
お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますじゃ!
これでゆっくり眠れます!!

グ~~~~~~~~~~!!

お礼日時:2004/02/09 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!