プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シルバーの宇宙服っぽい服を探しています。
 どこに売っているのか見当がつきません。

 どなたかご存知の方おりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

質問の意図が不明確なのですが・・・。



1)「宇宙服」としての機能(そっくりではなくても、似た機能があるもの)があるものが欲しいのか?
 -例えば、耐熱、防水、対UV加工、強度などが必要なのか?

2)見た目が宇宙服のコスプレ衣装が必要で、機能は求めないのか?

3)イメージが「宇宙服っぽい」、日常に着られる服を探しているのか?

2なら、コスプレ衣装・変装衣装・パーティーグッズ・演劇用衣装などを売っているお店にあるでしょう。
例:
http://kakaku.com/hobby/ss_0024_0001/0003/0003/m …

1なら、当然本物は入手が大変困難ですので、必要な機能を詳しく書くとなんらかの回答がつくかもしれません。
3なら、前衛系のファッションデザイナーのサイトでも見てまわってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 説明不足な質問なのに考えられるすべてのケースについてのアドバイスありがとうございました。


 まさに僕が探していたイメージの商品が2で見つかりました。



 大変ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!