アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「よさこいの振り付け動画」

こんにちは。最近よさこいにものすごくハマってしまいまして、普段はyoutubeで振り付けが分かりやすい動画を見て自力で覚えてるんですが、普通は振り付けのDVDを買ったりご指導をお願いしたりするものなんでしょうか?


もしよければよさこいの振り付けが見やすい動画を教えて頂けると助かります。
私が踊れるのは「黒田武士」「祝歌」「南中ソーラン」くらいなので、他曲ならいくらでも結構です。

A 回答 (1件)

すべてではありませんですが


高知よさこいまつりを紹介する動画を
社団法人高知市観光協会のHPにあります。

参考URL:http://www.welcome-kochi.jp/yosakoi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく拝見させていただきました。ありがとうございます。
このHPにのってる曲の音源持ってるのですごい助かります!
全部じゃないのが非常に残念ですね。 ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/07/11 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!