プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのCMとは、水川あさみさんが出ていて、彼氏と海にいる…。彼氏は何度もサーフィンにトライ。彼氏のお父さんはサーファーらしく(?)うまく波に乗れない彼氏に「まだまだお父さんにはかなわないね~」といっていたと思います。
肝心の、いったい何のCMなのか、ということは覚えていなくて。。携帯を使っていたのでもしかしたら携帯電話のCMかもしれないです。
チューリップの曲のような、さわやかで穏やかなラブソング、といった感じのものでした。
ご存じの方お願いします!

A 回答 (1件)

FOMA「サーフィン篇」、曲はMAMALAID RAGの「きみの瞳の中に」だそうです。

NTTドコモ九州の限定CMですが、Rainyさんが九州在住の方でなかったらどうしよう…。

http://cmmusic.tripod.co.jp/table.html
(↑「水川あさみ」でページ内検索してください)

参考URL:http://cmmusic.tripod.co.jp/table.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!九州限定ですか~!(私は九州在住ですよ^^)いい曲だなぁ、とずっと思っていたんです。すっきりしました♪素早い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/16 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!