dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚する気はないけど、Hしたい

ダラダラ続いている彼氏が、デートする度に「Hしたい。部屋に泊まらせて」と言います。
でも彼は結婚する気はないので、その都度断っています。
以前は、彼がそういう考えの人だとわからなかったので、部屋に泊まらせた事も何度もありましたが、そのことが分かってからは拒否するようにしています。

この彼の考えが変わり、結婚を真剣に考えることはこの先あるのでしょうか?
男性側の気持ちを聞いてみたいです。
また女性の方であったら、こういう人にはどう対応しますか?

A 回答 (7件)

普段、デートする度にところかまわず、彼女のお尻をまさぐり、


太ももに手を入れたりしています。

毎週彼女の家に泊まっています。

将来、お互い結婚する気あります。


でも、私は彼女とはHはしたいけど、敢えてしていません。
半年付き合って、Hする機会は腐るほどありますが、
私の判断で一切していません。

もちろん、結婚したら時間の許す限りするでしょう。

でも、今はしません。
何故って・・?性欲コントロールできるようになったからです。
食欲はまだコントロールできませんが、人の三大欲のうち、
睡眠とセックスは制御できるようになりました。

過度のセックスが彼女にどういった影響を及ぼすか、
様々なことを考えて、今はしない(たまに彼女からすすんで手こきしてくれる)
という状況でいます。


私の場合、セックスはまず結婚ありきの上でのセックスなんです。
その彼の場合は、結婚はおいといて、セックスありきでの行動なんです。
この違い、わかりますか?

彼はセックスしか興味がないんです。
だから相手はあなたでなくていいんですよ。
あなたがよければ、嘘でも結婚する気あるというものです。


私があなたの立場なら、あーだこーだ言って隙を見せるのをまずやめますね。
あなたが隙だらけだから、結婚する気はないけどやらせろ、って言われるんですよ。
さっさと着信拒否して、家にそいつが来たら警察呼ぶくらいした方がいいよ。
そこまでしないから隙をつかれるんです。
    • good
    • 2

> この彼の考えが変わり、結婚を真剣に考えることはこの先あるのでしょうか?



人はそんなすぐには変わりません。
あなたが100人の男にプロポーズされるほどいい女に変わったら、
彼も考えが変わるかもしれません。

結婚しないのは、結婚したいほどいい女じゃないからです。
    • good
    • 2

することしたら飽きられる可能性あるね。

真剣に考えてないならわかれたほうが!
    • good
    • 0

もし質問者様が広い意味で結婚願望をお持ちなら、それが念頭にない相手とのお付き合いはされないほうがお互いのためであると思います。



結婚したがらない理由は人それぞれなので何とも言えませんが、やはり向いていないと思うことを無理にしたとしても結局うまくはいきませんからね。
どうしてもその彼のことを切り捨てられないというのであれば話は別ですが、そうでもないようですので、質問者様は質問者様の幸せを追い求められたほうが良いのではないでしょうか。

体だけの関係が悪いとは言いませんが、それはお互いがそれ以上は干渉しないという合意のもとで成り立つべきです。
結婚願望のある相手と火遊びをすればどんなことになるかは、世の常でしょう。
    • good
    • 0

彼が、5年後、10年後になって結婚を考える事はあるかもしれません。


しかしながらその時に選ぶ相手は若い子です。
アナタが30間近であれば、無駄に時間を過ごす事なく、パートナー探しに精を出してください。
    • good
    • 0

質問者様にHする気がなく、


彼の方も結婚まで待つ気持ちがないようでしたら、
別れるしかないと思います

結婚するまでしたくない、っていう女性の気持ちを尊重してくれる男性もいますが、
数は少ないと思います。
あなたのお考えを彼に話して、結婚してくれるかどうか、それまで待ってくれるかどうか、
聞いてみたらいいと思います。
結局はお二人の問題ですからね。

推測ですが、
彼は結婚する気がない、というか、
そこまで考えていないのでは?
結婚はとりあえず、彼女とHしたいーって思うのは、
わりと普通の考え方だと思いますよ
    • good
    • 1

>この彼の考えが変わり、結婚を真剣に考えることはこの先あるのでしょうか?


ないよー

結婚したい女は一人だけ、滅多に出会えない。
結婚する気はないけど、Hしたい→その他大勢、あちこち転がってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふー。やっぱりないのですかね。
いい加減縁を切りたいです。

お礼日時:2010/07/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A