プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無口な男性と合う女性って、どんな女性ですか?

A 回答 (5件)

僕的には相反する性格の人を求め合うものじゃないかなと思います。



だからおしゃべりで愛嬌がある女性と合うんじゃないかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もおしゃべりな女性が合うのかなと思っていたのですが
なんか一方的にしゃべられると疲れるような気がします(笑)

お礼日時:2010/07/11 21:28

感受性が強くて、頭の回転のはやいひと。


つまり、何も言葉に出さない相手の気持ちを察して、行動のできるひと。

おしゃべりな女性ではだめだと思います。
女性同士のおしゃべりを聞いていると、ただ自分の話したいことだけをまくし立てていて、相手の話を聞いていない、会話として成り立っていないということがあるようです。
話上手であるということは、同時に聞き上手であり、相手の言葉を引き出せるひとだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し上手で聞き上手な人だといいかもしれませんね。
こちらの気持ちも察してくれると助かりますし。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/11 21:40

無口な男に会話を求めるのは酷ですが、


しゃべりっぱなしは お互い疲れるし、全くの無口も間がもたいない。
話す:聞く=7:3とか8:2 ぐらいでいいんじゃないでしょうか。
女性は、適度に おしゃべりで、聞いているふりも出来ますので、
無口な男性に合う女性って、ほとんどの女性があてはまると思います。

合う合わないは 人それぞれなので、
こういう女性でなければならない、といったものは ないです。
お互いが苦痛に感じなければ、それでいいのではないでしょうか。
無理して自分を変える必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてるふりでもいいですが、うまく聞き手にまわってくれる人だといいかも。
合う合わないは人それぞれかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/11 21:57

そんな方は、おりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2010/07/17 21:36

男は無口なほうがい~い♪♪ by八代あき


人それぞれですね。そういう人がいい人もいます。べらべら話すよりは良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!