プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。

20代後半女性です。2ヶ月前に年上の彼ができました。彼のこと、すごく好きです。
ちょうど交際開始から2ヶ月で、初H(泊まりなし)、その翌週にイベントがあり、彼の家に泊まりました。
初めての時はフェラは求められず、泊まりの時に二回したんですか、二回ともフェラをしてあげました。
あと、彼からのお願いで騎乗位もして、私が上で動いたりしました。

終わった後彼が、
「君の意外な一面を見て驚いた」
「見た目と違って激しくてびっくりした」
と、言われました。また、その数時間後にお店で夕飯を食べていた時も、
「君は元気だね、俺は疲れちゃったよ」
「生気を吸い取られた」
と言われました。
行為中の私が彼のイメージと異なっていたのかなと感じたのですが、がっかりされたOR引いたということでしょうか??
正直私は処女ではなかったですが、そんなにがっついたつもりもないんです。
だけど、これからHの度に彼の気持ちが離れていきそうで怖い…。いらやしい女だと思われて、いずれ体だけの関係になってしまうのかと思うと苦しいです。

今後、怖くてもうHできないかもとまで思うのですが、こんなことが理由で行為を断るのもよくわからないし…。自分が彼を満足させられなかったのかと思うと悲しくて辛いです。
何を治せばいいのか、アドバイスをください、すみません。。

A 回答 (10件)

一般論で言えば、エロい女が嫌いな男は居ないと思うけど…。



でも性的志向は千差万別、1人として同じ趣味の人は居ませんので。最終的には何をどうしたら良いのか、どうしてあげたら良いのかは当事者同士で話し合って下さいと言いようがないですね。女性の方からそう言った話題を切り出すのは恥ずかしいとは思いますが、でも逆にそう言った事も屈託無く話せる間柄になれれば良い関係が長続きすると思います。

彼の気持ちは彼に聞かないと分りません。ネットの何処にも彼の気持ちは書き込まれていませんから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。

彼にとって私は“エロ過ぎた”のではないかと不安になってしまったんです。でも、こういったことに関しては歩み寄りが大切ですし、今後同じ様なことで引っかかったら、素直に聞いてみようかと思います。

お礼日時:2010/07/13 21:30

自分にしか知らない姿を見せてくれる女性を嫌いになったり、嫌になる男性は基本的に居ないと思います。



先の回答者様の回答にもあるように、エロい女性を嫌いな男も少ないと思います。
彼から騎乗位をお願いされている事があることを考えると、嫌いだとは思えませんし。
(私も好きです...)

ただ、質問者様自身が気になるのであれば、思い切って彼に打ち明けて、話しをしてみるといいのでは無いでしょうか?
このまま気にし過ぎて、逢う度にぎくしゃくするのも辛いですし、気にし過ぎるとHに影響するのでは?

好きだからこそ、話しして、お互いが理解しあえれば、もっといいHになるでしょう。
また、彼からもこうして欲しいという要求がでるかもしれませんし、質問者様からもそういう話しができるようになるじゃないですか。
(まぁ、そういう思いがあればですが...)

お互いで自分達だけのHを作り上げていけばいいと思いますよ。
お幸せに...(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。

そうですね。こういった話も含めて話し合える関係を目指しています。
今は私も冷静になれましたし、彼は仕事がきつい状態なので、彼に余裕ができたころにさらっと尋ねてみるのもいいかなと思っています。

お礼日時:2010/07/13 21:33

質問を読んで、私は素直にほめ言葉と受け止めました。



彼はいくつ年上なのでしょうか?
「君は元気だね、俺は疲れちゃったよ」
「生気を吸い取られた」=やっぱり若い子は違うね☆と聞こえます(ポジティブ過ぎでしょうか?)

落ち込む要素はあまりないと私は思いますよ。
それにHのたびにあれこれ気にしていたら、あなた自身が楽しめないでしょう。
Hな女性は、男性から見てとても魅力的だと思います。

好きすぎて気にしてしまうのはとてもよくわかりますが、
自分を責めすぎのように感じます。

聞きづらいとは思いますが、今あなたが思い悩んでいることを言ってみてはどうでしょうか?
辛くて悲しむより、少しの勇気を出して聞いたほうが
精神衛生上とてもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。

彼は2歳年上です。どうなんでしょう…、体力はある方だと思うのですが。“率直に聞いてみたら??”という意見は何人かの方から頂きましたので、できれば話してみたいと思います。

お礼日時:2010/07/13 21:39

こんにちは。


私の友達が、似たような経験をしていました。

相手を喜ばそうとして頑張った事なのに、こういう反応をされると切なくなりますね。
おそらく、相手の男性は 自信を失ったんだと思います。

慣れてきた関係なら多分、彼は大歓迎だったと思います。
ただ、まだ始まったばかりの関係なので、ふんだんにサービス?してもらった事で、
自分よりも経験豊富そうだな、という気後れを感じているんでしょう。

俺は「王将」と思って貴女を攻めに行ったら、すんません、俺「歩兵」でした、ぐらいの気分になっちゃったんでしょうね(笑)

こういう時は・・・・
「貴方が相手だから、つい」「いつもはこんなじゃないのに・・・」などの言葉をちりばめて、男性の自信回復を狙ってみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。

お友達も…。彼の言い方だと“ギャップを喜んでいる”感じではなかったので、不安になりました(涙)。私も彼は自信を無くしたのかなと思います。彼のプライドを立てられるよう努力します。

お礼日時:2010/07/13 21:43

ふた昔くらい前のうぶな男なら女の積極さにどんな生活してきたんだ知りすぎている位は思ったかもしれませんが、今の世の中そんな心配は要らないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。

そういうものですかね。あまり心配すると卑屈になってしまいますので、今後も素直に恋愛をしたいと思うことができました。

お礼日時:2010/07/13 21:45

年上の彼氏さんですね。


もしかしたら、彼氏さんは年齢は上だけれども
彼女との愛の営みのときは甘えたいタイプでは?

おそらく、『がっかり』『引いた』というよりも、感度なり、体力なりが
彼氏さんは追いつかなかった可能性があるのかも?
2ヶ月目ということなので特に男としては格好つけたい時期かもしれませんね。

それにしても、「生気を吸い取られた」とはひどいいい様ですネ。
女性に対してとても失礼な気がしますが、格好つけたいことがベースにあって
うまく言い表せなかったのかと思えばまぁ納得できるかと思います。

私の夫は年上でその口(笑)で今でも普段は俺様キャラです。
あまり溜め込まずに正直に気持ちを話します。(私が悪いかのようにいいますが、)


直感的な感想として、彼氏さんなりのこれからも愛を育むの気持ちの表れだと思いますよ?

彼氏さんの普段の態度はどうでしょうか?また、仕事でストレス、疲労が溜まっていませんでしたが?
普段はあなたの前では頼られる存在であろうとしていても
愛の営みではじっくりやさしく優しくして欲しいというのが本音なのかも?ですよ☆

あくまでも、文章を読んだ印象からの判断となってしまいますが。

一番大切なのは、気持ちの上で互いに愛し合って満足すること☆

毎回、満足な行為をするのは難しいことですから。
(さまざまな外的要因、本人の体調などありますし)

気持ちの上でお互いに満足できれば大丈夫だと思います。

具体策として提案するなら、彼氏さんの反応を見ながらペースををあわせてあげるといいと思いますよ。
まだ、お付き合いから2ヶ月とのことですので、これから、お二人に合ったやり方を
お二人で作っていければ問題ないと思いますよ。
お付き合いとは、デートもそうですが、このような営みも含めてのことだ思いますよ☆

私の正直な感想としてはこんなところですが、多少なり参考になればと思います。
恋するあなたは輝いていますよ。応援してます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。

“生気を吸い取られた”は彼もすぐにふさわしくない言い方だと思ったようです。男性ってデリケートで難しいなぁ…。。。

でも、仰る通り、いつもいつも満足できるものでもないと思うので、今後も自分達らしい楽しみ方を探っていきたいと思うことができました。

お礼日時:2010/07/13 21:51

>終わった後彼が、


>「君の意外な一面を見て驚いた」
>「見た目と違って激しくてびっくりした」
と言われたのであれば、「私もこんなの初めて」と言えば、あなたの意外な一面も、見た目と違って激しいのも、彼のイメージと異なっていたのも、いらやしい女にさせたのも、すべては彼がそうさせたということになりますから、あなたが直したり変えたりすることはないです。この一言は彼も喜ぶと思いますよ。

>自分が彼を満足させられなかった
というのは間違いで、「生気を吸い取られた」というのは満足の証です。がっかりされたOR引いたということもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。

そうですね。私としては素直に振る舞っただけだったんですが…。
彼を立てる方向に持っていけるようにしてみようと思います。

お礼日時:2010/07/13 21:54

こんにちわ


付き合い初めのHはいろいろ考えちゃいますよね。

私(男です)の考えです。

私としてはHな女性というのはうれしい物です。泊まりの時という話は2回目という話ですかね?2回目の際にフェラ、騎乗位などをしてもらえるならばこれからもいっぱい愛し会えると先を楽しみに思います。

>「君の意外な一面を見て驚いた」
>「見た目と違って激しくてびっくりした」
これは男性自身の率直な意見だと思いますが見た目とのギャップがあったんでしょう。
ですがこの反応=引いたという発想ではないと思います。

>「君は元気だね、俺は疲れちゃったよ」
>「生気を吸い取られた」
これは単純に男性の体力問題です。また、男は行く際に確かに生気を吸われるような脱力感があります。場合によっては眠気が出る人も・・・。
そして数時間後にもこのように言ってしまうのは質問者さんが魅力的だったからじゃないでしょうか?

男性がよっぽど淡白でもない限りはHに積極的な女性はうれしいはずです。
ただ、男性経験が豊富にお思われてしまうような言動は人によっては拒まれますので注意して下さいね☆

Hに関しては変な性癖でもない限りは治すという箇所は無いと思います。
フェラも騎乗位も基本男は喜ぶものです。

男性自身今までのHで質問者さんのことを理解なさったと思います。
男性がHに積極的な方の場合はもっといろいろな要求をされちゃうかもしれませんね^^お二人で楽しい幸せなHをしてください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。

彼が私にギャップを感じたのは確かだと思います。悪い方向にでなければいいんですが…(涙)

彼は淡泊な人ではないのですが、私も経験豊富と思われることだけは避けたいので注意します。

お礼日時:2010/07/13 21:57

次にまた今回と同じような雰囲気でしてみて


同じ事を言われた時に、
可愛らしく
「それっていい意味で?」って聞いてみるといいと思います。
詳しい彼の話し方とかがわからないのでなんともいえませんけど
私はいい意味に感じましたよ。

(私は女です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。

そうですね。また言われたら、彼の真意を素直に聞いてみたいですし、その上で彼が素敵だったからこそという部分を伝えたいと思います。

お礼日時:2010/07/13 21:59

決論からいいますと、こんな身勝手なつまらない男とは別れたほうがいいでしょう。


2回目のHで自分から騎乗位を要求した上にフェラまでさせておきながら
Hの後で<君の意外な一面を見て驚いたとか
<生気を吸い取られた・・君は元気だね。俺は疲れちゃったよ。(なんと失礼な言い草でしょうか!)
などと軽々しく口にする男は女性に対する気持ちの配慮が欠けているか単なる常識はずれのアホです。
こういう男はHの時にああしろ、こうしろと言ってだんだん女性をウンザリさせていくタイプで、自分が
満足すればそれでよしとし、Hの時やその後の女性の気持ちなど考えもしないどうしようもないヤツです。
<貴女は別にイヤラシイ女ではありませんし20代後半の男女がHで互いに満足感を味わうことには何の不思議もありません。

<自分が彼を満足させられなかった・・・と思う必要はありません。
<逆に貴女の心を満足させてくれなかった「未熟な男」と思うべきです。
<一緒に生きて行く場合、心の相性も身体の相性もどちらも大切です。
◎もう一度貴女の彼が本当に貴女にとって必要かどうか再チェツクしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。真摯な回答を頂けたことで、とても落ち着きました。

そうですね。私も、正直不適切な言い方をされてしまったと感じていました。気持ちが傷ついたからここに相談に来たのもあります。まだ交際も浅いし、彼の真意を知らないので、私を大事にしてくれるかどうかはゆっくり判断したいです。
私の不安な気持ちを打ち消す言葉をありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!