dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に申し訳ないくらい知っている部分が少ないのですが、歌手名・曲名を教えて頂きたいです。

『好きで好きでたまらない(仕方ない?)』

これしか覚えてないんです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

すごく憶測なのですが、曲の最後で「好きで好きでどうしようもない それとこれとは関係ない」と延々繰り返す曲ではないですか?何回もリピートされるのでとても印象的だったのでもしかしたら・・・?と思いレスしました。

この曲は宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス」です。深田恭子と渡部篤朗が出演した「First Love」というドラマの主題歌でした。ちがったらごめんなさい。
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/disco/index_j … こちらの公式HPで視聴されてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/disco/index_j …
    • good
    • 0

はじめまして、こんばんわ。



多分その曲は宇多田ヒカルさんの『SAKURAドロップス』だと思います。
この曲の最後のほうで静かに繰り返していたと思います。
「好きで好きでどうしようもない それとこれとは関係ない」とゆうフレーズが何回か続いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

HPみてみましたが、「好きで好きでどうしようもない それとこれとは関係ない」のフレーズ部分が聞けなかったので、レンタルしてこようと思います♪

少ない情報だったにもかかわらず、レスして頂いて本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 18:53

この曲を知っているわけではないのですが、少しでも回答に近づくためのアドバイスを。



・どこで聞きましたか?(テレビの番組・CM・ドラマ、ラジオ、有線放送など)
・いつ聞きましたか?(最近、昔)
・歌っていたのは男性ですか、女性ですか?

こういった情報があると、答える方も思い当たりやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当におっしゃる通りです。

まだまだスレの立て方がへたくそなので、とてもありがたいアドバイスです。今後は、気をつけたいとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!