dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「祐子と弥生」が唄っている曲のタイトルを教えて下さい。
唄い出しが「夜行列車が着く頃は 思い出しますふるさとを 幼なじみの山や河 リンゴの花が恋しくて.....」です。
1番の歌詞の最後のほうで「祐子と弥生と申します、よろしくサイサイ」とノーエ節のメロディーになって自己紹介をしています。
お分かりの方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

祐子と弥生のおふたりさんが歌われた


記載された歌詞がノーエ節のメロディーから
思い出して探してみましたタイトルは、
「泣くも笑うも一緒です」という
デビュー曲「父さん」の翌年
1982年に発表しました曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答に、ちょっと驚きです。祐子と弥生は歌詞検索をかけても「父さん」しか出てこないので困っていました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!