dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問通りなのですが、
だいたいこの時間なのですが、お気に入りに入れたHPを開こうとすると、全く違うお気に入りにいれたHPが出てきます。今もこのサイトを開こうとしてもそうだったので、一度接続(ADSL)を終了させてみたら一応スムーズに開きましたが、投稿しようとしても何度もエラーが出てきます(英語がいっぱい書かれたもの)何が原因かわかれば嬉しいのですが・・
もう1つ、お気に入りのHPをみていて、次に違うHPを開こうとすると「オフライン作業」のBOXが出てきます。
お気に入りに入れる時には「オフライン作業」にチェックはいれていません。原因はなんでしょうか。
OSは98です。

A 回答 (2件)

推測ですが、ADSLの接続が時々切断されたりしているようです

プロバイダと回線事業者に相談されることをお勧めします
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

ADSLの接続が時々切断されるとこうなるんですか?
それに関して気になっている事が・・。たまに接続のアイコン?がチカチカする時があるんですが、それって切断してるんでしょうか?
業者に相談のほうが早いですね。
ありがとうございました。

こんばんは。

自身がなくて申し訳ないのですが…。 (・・;)

IEのツール→インターネットオプションを開き、全般タブの「ファイルの削除」→「すべてのオフラインコンテンツを~」にチェックを入れて「OK」ボタン。

下部の「履歴のクリア」→「削除しますか」で「はい」。

プログラムタブの「Webの設定のリセット」を押し「はい」。

最後に詳細設定タブを出し、下部の「規定値に戻す」ボタンを押し「適用」。

で、一度どうなるか確かめてみてください。

「オフライン作業」の件はIEのメニューバーの「ファイル」→「オフライン作業」にチェックが入っていないのであればちょっとわからないです。もしかしたら上記の操作で直るかもしれませんが…

あとは、その『英語がいっぱい書かれたもの』がわかればいいのですが。

ただ、『だいたいこの時間なのですが…』ということですので、この時間以外はまったく問題が起こらないのであれば回線かそのホームページが原因なのですかね… (・・?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

アドバイス通りに設定をしてみました。
ただ、日中は会社に行っているので、質問した時間にPCを立ち上げる事ができません。会社が休みの日、質問をした時間にPCを使っていることがあり、いつもそうなります。
来週、直っているか確認します。ありがとうございます。