電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows7のマイピクチャのアイコンが見当たりません。(黄色のフォルダに湖(海?)と山の写真のもの)アイコンの「プロパティ」「カスタマイズ」「アイコンの変更」のところにはなくどこにあるのかわかりません。 同じくマイミュージックのアイコン(黄色のフォルダに青い音符のもの)も見当たりませんので、どこにあるのか、ご存じの方、お願いします。

A 回答 (3件)

Windows 7 で削除した個人用フォルダーを復活させる方法


参考
http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/personalfol …

この回答への補足

Internet Explorer ではこのページは表示できません
と表示されて見ることがせきません(TT)

補足日時:2010/07/15 01:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、今リンク先が見ることができたので、実行したところ、マイミュージックフォルダは、復帰できたのですが、マイピクチャは復帰しませんでした。また、どうしても、ライブラリのピクチャにマイピクチャのフォルダーが追加できません(TT)
重ね重ねで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

お礼日時:2010/07/15 13:24

C:\Windows\System32\imageres.dll


にあります。

この回答への補足

dllを開くことができませんが、どうすればよいのでしょうか?

補足日時:2010/07/15 01:28
    • good
    • 1

ご質問の意味を勘違いしていると悪いのですが、Windows7には元々「マイピクチャ」と「マイミュージック」のアイコンはありません。



デスクトップにアイコンを作るには、スタート→ピクチャを右クリック→送る→デスクトップ をクリックして下さい。

「マイミュージック」もスタート→ミュージックから同様です。

この回答への補足

すみません、質問の意図がつたわらなかったみたいです、
要はデスクトップではなく、Cドライブのユーザーフォルダの中にある、ユーザー名のフォルダーを開くとある処のフォルダーの事です。

補足日時:2010/07/15 01:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!