アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2003が起動できなくなりましたので、解決法がわかる方がおられましたら教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

多分、ついうっかり20MBものファイルを添付して送ろうとしたからだと思うのですが、その時は起動中でしたが同ファイルを送ったところ、動かなくなりました。再度outlook2003を立ち上げてみてもロゴマークが出たあと、最上部にoutlook2003のタイトルバーだけが表示された何も出てない灰色の画面一色となります。

officeのアプリケーションの回復を試みたのですが症状は回復しませんでした。セーフモードも試してみましたが症状は同じでした。outlookが壊れたのかと思い、一度officeをアンインストールし、再度インストールしましたが症状は一向に変わりません。outlook起動のための関連ファイルがどこかに入っていて、アンインストールしただけではだめなのでしょうか。最終的にはPCの初期化を考えています。

尚、私のPC環境は下記の通りです。
   system model:dell dimension8250
   clock:2.53Ghz
   memory:768MB

A 回答 (1件)

Outlookからの指示で動くプロバイダーのメール機能が停止しているのでは? メールソフトを使わずにウェブ上からメールを操作して見て下さい。

他には Outlook Exoressにメール設定をしてみるとか? トラブル発生前に復元ポイントを使ってみるとか?
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れすみませんでした。ご指示のことは全てやってみてもだめでした。
泣く泣くPCの初期化をしてしまいました。ご協力に感謝します。