あなたの習慣について教えてください!!

北乃きいのパパラッチの件で

北乃きいの路上キスがパパラッチされたニュースに対して、いろんなコメントや質問がネット上にアップされています。しかし、何故かそのほとんどが、北乃きいがホテルでHしたという仮定で話を進めています。

パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。
濡れた髪についても、ホテルを出る前に軽くシャワーを浴びただけかもしれません。

それにもかかわらず、なぜみんな「北乃きいがHした」という仮定の下にコメントや質問をするのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



自分は北乃きい事態好きじゃないし、正直ヤッてようが、なかろうが、
どうでもいいです。
テレビに出てる人自体、好感持てないし(海外は除く)

質問者さんがそこまでムキになる理由がよく分かりかねますが、

>>パパラッチはキスシーンを押さえただけで、Hの現場を押さえたわけではありません。
2人はホテルに一泊しましたが、必ずしもHしたとは限らないし、同じ部屋に泊まったのかどうかさえ定かではありません。

だからコメントしてる人は"仮定"で話してると思いますが。
あなたの言ってることも"仮定"であることもお忘れなく。

>>それにもかかわらず、なぜみんな「北乃きいがHした」という仮定の下にコメントや質問をするのでしょうか?

「年頃のカップルが、二人でホテルに泊まった」、
この時点で、大体の人は"一緒の部屋に泊って、Hした"と思うんじゃないんですか?
大体Hしてもしなくても、他の人には関係ありませんよ。
しかもカップルなんだからさ。
プラトニックじゃない限り、そりゃしますよ。
彼氏でもない男とヤりまくってるよりかは良いんでない?
ヤりまくってるのかも知れんが・・・

まぁ結論としては、
傍から見れば、"同類"ですね。
Hしたという証拠もなければ、
Hしてないって証拠もないですし。

駄文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございます。

確かに私が話しているのも「仮定」です。
ただ、同じ仮定にしても、他の方はほとんど全員が「北乃きいがHした」という仮定で話を進めているので疑問を持ったのです。

>「年頃のカップルが、二人でホテルに泊まった」
→これを聞いただけで「Hした」と判断するのは、早計じゃありませんか?
一緒の部屋に泊まったとしても、添い寝しただけということも考えられます?
世の中そんな軽い男女ばかりじゃないと思いますが。

お礼日時:2010/07/18 10:12

 あくまでも一般論ですが



 質問者さんは街の中で2人で連れ添って歩いているカップルをみたときに・・・
たとえば、微妙な距離があれば「まだ付き合ってないのかな?」
手を繋いでたら「つきあってるな?」
腰に手を回して、べたーとくっついてたら「もう肉体関係はあるな」

 なんて思いません?

 男と女が二人連れ添って歩くだけで、その二人はまったく男と女の関係になくても、もしくはいずれ恋人関係になろう二人でも、普通は二人は恋人同士や夫婦って考えるのが普通です。


 で、街頭でキスをしてるのを見かけたと仮定しましょう。

 この二人の関係はどう思います?


 世間の評価はそういうものなんですね。なので、困るのならば絶対にそういう場面を目撃されてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございます。

確かに二人の距離感から「つきあってるな」と予想できることはあります。
ただ、それでも二人がH済みかどうかはわかりません。腰に手を回してくっついていたとしてもHしてるとは限りませんし。

同様に、キスシーンを目撃したからって、H済みと考えるのは早計だと思います。

お礼日時:2010/07/18 10:14

仮定の話はおいといて・・・・



もっと気になるのは・・・

事務所が「ただのお友達」といっていること・・・

つまり・・・きいちゃんは・・・

「ただのお友達」とキスしたりハグしたりするような娘ですってことになっちゃう・・・

事務所も慌てて弁明したのでしょうが・・・

お粗末。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

言われてみればそうですね。
清純派で通っていた女優が、実は清純のカケラもないヤリマンだったということですね。
そう考えると、今の世の中、清純な女性って本当にいるのか疑問です。

お礼日時:2010/07/18 10:17

No.1のものです。


何度もすみません・・・
ですが、ちょっと言いたいことがあったので、
本当に何度もすみません。

お礼についてです。
>>世の中そんな軽い男女ばかりじゃないと思いますが。
だから仮定で話を進めてるんですよ。
彼女らが軽いか重いかなんて、
情報が少なすぎて、解りませんよ・・・
こういう類の話はキリがないので、
本題に移らせてもらいます。

jox31_4さんは"H"に悪い偏見を持ってませんか?
まぁ僕自身、女にも、無論男にも興味がない、"無性愛"ってやつで、
個人的には、所謂"ヤりマン""ヤりチン"が大っ嫌いです。
とくに"肉食系"なんて言って、自分を正当化してるB___hなんて、
怒りを通り越して軽蔑してますね。

でも、悪い"H"だけじゃないですよ?
とくに、今回の件なんて、カップルじゃないですか。
カップルがする"H"は、ヤりマンヤりチンがする"H"とは、
また意味合いが違いますよ?
必ずしもプラトニックが良いわけじゃないですし。
生理現象ですので、しても当然かと。
だから、ヤらない"プラトニック"な人や、
ヤりまくる"ヤりマンヤりチン"な人が特別視されてるんだと思います。
無論、プラトニックとヤりマンヤりチンとじゃ評価は真逆ですが・・・

あと、今回は"北乃きいとその男の人に愛がある"として話を進めてます。
愛があるのか、それとも愛がないのかは解りませんので・・・
北乃きい自体昔から嫌いだし、興味ないですし。
    • good
    • 0

これは私の話なんですが...



私の元カレが
北乃きいとつきあって
いました。

付き合っていたけれど
きいちゃんが
仕事の関係で上京しなくては
いけなくてまた仕事が
落ち着いたらまた一緒に
なろうという話だったのですが..

元カレは私と
付き合ってしまいました。

私も最初きいちゃんと
付き合ってるなんて絶対
嘘かと思いましたが、
また一緒になろうという
きいちゃんからの
告白のメールをみたり
きいちゃんから私への
嫌がらせでプロフを
探し当てられて
嫌がらせコメントを
されたり....


わかったことは
はっきりいってきいちゃんは
清純派ではないです。
嫌がらせをしてきたから
きいちゃん嫌いで
そういう話をしてるのではなく
その嫌がらせの内容も
"もうやったの?"とか
"ま、子供にはまだ早いか笑"
などといった非常に
不愉快なものでした。


私はきいちゃんに
嫌がらせをされる前まで
普通にきいちゃんの
ファンでした。
なのにそういう嫌な
行為をされて...
しかも私は元カレと
きいちゃんのことなんて知らずに
付き合ってたんだから
普通私ではなく
元カレに怒るはずなのに
彼女は私だけに
嫌がらせを続けました。



1つ言えることは
テレビで清純を気取って
いても所詮中身はちがう。
今回の事件に関しても
これからは
清純派アイドルではなく
女優として頑張って
いってほしいですね。
    • good
    • 0

確かに、彼女はホテルに入っていったところは、撮られました。



路上でキスしてるところも、撮られました。

でも、それだけです。

そのホテルも、ラブホじゃないし、朝にシャワーするなんて誰でもすることです。

チェックアウトの時間もたまたま寝過しただけかもしれません。

擁護的な意見ばっかり、述べてますが結局は真相は本人たちしかわかりません。

そういうことがあったかもしれないし、なかったかもしれない。

でも、Hしたからって何なんでしょうね?ネット上の人たちは、彼女が永久にそういうことしないとでも信じてるんでしょうか?

どちらにしろ、私はそういうのに興味はありません。



だから、そういうネット上の意見にいちいち流されたりするのは賢明ではありません。

と、私は思います。繰り返しますが、真相はわからないのだから。



でも、女優という職業は社会的に注目されるものだから、路上でっていうのは、彼女も意識が足りなかったと思います。



あと、みなさん彼女の恋愛などプライベートなところに興味をもたれてるようですが、それは彼女にとって、本当にいい迷惑です。


恋愛観なんて、人それぞれなんだし、彼女だって人間なんだから、恋人をとられたと勘違いして相手を傷つけようともするかもしれません。

wwringoさんの気持ちも分かりますが、完璧な人間なんていないんだから。

でも、「清純派」って何なんですか?

それは、マスコミが勝手に名付けたんじゃないかなあと思うんですが。。

イメージだけ勝手に作り上げてるというのもあると思います。

でも、彼女はそういう逆境をはねのけて、これからも活躍していってほしいです。
    • good
    • 0

芸能人のプライベートなことまで


暴露されてしまうのは
確かに迷惑だと思いますが
それでもそういう
北乃きいというのは
事務所とかマスコミが
決めた清純派で
突き通さなきゃいけない
と思います。
だってそれでお金
貰ってるんだから。
キットカットで受験応援
したりとか
シーブリーズで
青春のCMをみても
こんな清純そうな北乃きいが
路上ちゅーしてるんだー
とか思うと絶対なえる!


あくまでそれが
お仕事なんだから
けじめつけてばれない
ようにするなり
しなきゃいけないと
思います。

それに清純派で
売れてるんじゃなかったら
絶対事務所もそんなに
きいちゃんに怒らないし
ただの友達とかいわないで
順調に交際していますよ
てかいうと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!