アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズポロシャツで、ストライプ色が見つかりません。

汗の濡れた色を少しでもごまかすため、ストライプもののポロを探しています。簡単に見つかるだろうと思って、近くの大型スーパーに行ってみたのですが、ごくわずかしか置いてない(しかも好みの色でもない)ですし、ほとんど、単色のポロシャツばかり陳列してました。

ポロシャツのストライプ色は、どこにでも当たり前のようにあると思っていましたが、流行っていないのでしょうか?
ストライプ色のポロシャツが割と豊富に売られているところはありますか。(近畿圏です)

A 回答 (2件)

そうなのですか? 去年まで、ストライプとかボーダーとか、どのカジュアルショップでもウンザリするくらい大量に売られていましたが・・・あまりにも溢れ過ぎた、その反動でしょうか?

いやいやそんなことはないと思いますよ。もう少し若者向けな店に行けばまだまだ出ていると思います。

でも、ユニクロでは夏の定番アイテムとして今年も色々な縞々ポロが売られていた気がします。
ただ、ユニクロだと(他人と被ってしまう恐れがあるため)特徴的な柄モノは買いにくいというのもあると思います。マックハウスやゴールウェイ、しまむら・・・なんかには色々とあると思いますよ。チェックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。友達も、ユニクロを着たらなんとなくわかるらしい、と言っていました。

しまむらは安そうで、大量にありそうです。ユニクロも入り易そうなので、直接見てきます。

多分、今まで年齢層の高めの店だったかもしれません。休みもあるのでちょっと見てきます。

「ポロシャツ・ストライプ」でネット検索すれば販売店舗情報やネット販売をしているお店などたくさん閲覧できます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。調べてみましたが、オンラインショップでの取り扱い多いですね。

店舗購入希望なので、近くの店舗が出ていないか、もう少しこのまま調べてみます。