プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川の芸能プロダクションについてです。
私は香川県民です。
ネットで調べたら香川の芸能プロダクションは大平プロダクション、オフィスストリート、クラスイック・インターナショナル、トキワ・プロダクション、マジックポット、ミュージックオフィスゆう子、伊丹芸能企画センター、辻清観光、渡辺要司会芸能事務所という名前を見つけました。
ですが、検索してもホームページなどの情報が全くありません。
これらの事務所はどんなところなのでしょうか?
また、オーディションなどは行っていないのでしょうか?
私はぜひ入りたいと思っているので凄く気になります。
ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。
説明が下手で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

まずは何を目指しているのでしょうか?


タレント?レポーター?モデル?歌手?

しかしよく調べましたね。
香川にこんなたくさん芸能事務所があるとは。
ほとんどが個人でやっているような小さな事務所だと思いますが、名前を見ると演歌系の事務所が結構ありますね。
演歌だとお金持ちの社長さんが趣味でやっているようなところもありますからねぇ。

私も香川県出身でTV関係の仕事をしておりましたが、ほとんど仕事の無い香川でオーディションなんかはまず無いと思います。
(最近は香川ロケの映画などで単発のオーディションはあるかもしれませんが)

目指すところがわからないので答えにくいですが、自分に自身があるのでしたら近いところで大阪の少し名の知れた事務所に応募してみた方が道が開けるように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!