アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UbuntuでiTunesは使えますか?

A 回答 (3件)

興味があったら、この辺りを参考にしてください。


http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entry-1268.h …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これはiTunesライブラリをそっくりコピーすればデータは引き継がれますか?

お礼日時:2010/07/17 02:23

原則として使えません。

wineとか使えば大丈夫ですけど。

単に曲の管理をしただけなら
http://viva-ubuntu.com/?p=1954
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはiTunesライブラリをそっくりコピーすればデータは引き継がれますか?

お礼日時:2010/07/18 18:47

原則として使えません。

wineとか使えば大丈夫ですけど。

単に曲の管理をしただけなら
http://viva-ubuntu.com/?p=1954
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはiTunesのように同期をしたら消えてしまうということはありますか?

お礼日時:2010/07/17 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!