アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。Skype Me の利用で教えてください。
Skype Me の人を検索しようとしているのですが、
ここ数日その検索の調子がおかしいようです。
言語をjapanese 、性別を男性または女性(または「特定しない」)、
そしてSkype Me モードの
チェックボックスに印を入れて検索すると100人ヒットしてしまいます。
その100人の方々はどうやらSkype Me 状態ではないようです。
以前でしたら、Skype Me 検索するとヒットするのは3-5人程度でした。
Skype の再インストールも行いましたが、解消しません。
対処方法を知っていらっしゃる方がおられましたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Macで全く同じ症状かな、、ほんと少し前までは正常に検索できたのにな、、

この回答への補足

やっぱりそうですか!
Mac でSkype Me を使うとなんだか不具合が生じているのでしょうか。
意外とそういう声が上がっていないようなので、
ここで質問してみました。
早く解決してほしいですよね。気軽に声をかけられる人が
いないのは困ってしまいます...。

補足日時:2010/07/19 20:31
    • good
    • 0

新バージョンではSkype Meがサポートされていないので、その影響ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430 さん、
ご回答ありがとうございます。
そうなんですか、じゃあ最近Skype のヴァージョンが上がったのですね?
ぼくはMac を使用しているので、そのあたりの情報が曖昧なのです。
ほんの3, 4日前までは普通にSkype Me 検索ができていたもので...。
でも、そのような状況ならしょうがないかもしれませんね。

お礼日時:2010/07/17 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!