プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもないのに家に泊まりに来る女の子について。。。

皆さんの意見が聞きたくて質問させて頂きます。

僕は1年前、出会い系で出会ってずっとメールを続けている女の子がいます。
実際に会ったのは2回です。

去年、駅の改札で5分くらい話したのと、
先月、僕の家に泊まりに来ました。


先月の話からすると、その子は2泊3日で東京に来ることになっていました。

まず駅で会ってカラオケに行って
その後、僕の家に行きました。

そして二人でスーパーに行って買い物をして
ご飯を作ってもらって一緒に食べました。

その子は友達の家に泊まると言っていたのですが、
眠そうにしていて僕の部屋で寝ちゃいました。

そして、「お風呂に入る」と言ってお風呂に入った後、また寝ました。

僕はお酒を飲んでいて寝ているその子の事を抱きしめました。
そうしたらその子の鼓動がすごく速くなりました。。。
1日目はこんな感じです。

2日目は水族館に行きました。
そして水族館から帰ってきたら、その子は友達の家に行きました。

僕は1年以上メールも続けているし、
メールで「付き合おう」って言ってもちゃんとした返事は返ってこないし、
「やりたいだけ?」って言われるし・・・
「もう男は辞めてる」って言ったり、
僕が「彼氏とか欲しくないんですか?」って聞いたこともあるんですけど
そうしたら「好きな人出来たら死にたくなる」って返事が来たり。。。

付き合おうとしてくれないんです。
ゆう(僕)は弟だからって言っています。


そして、一昨日メールが来ました。

「23,24,25のあたり東京にいるから寝にいくわ」
ってメールが来ました。

3日間泊るつもりみたいです。

この子は僕の事を本当に弟としか見ていないのでしょうか?
恋愛対象ではないのでしょうか・・・?

この子の性格はドラマに出てくる素直じゃない女の子っていう感じです。

ドラマ オレンジデイズに出てくる柴咲コウさんが演じている耳の聞こえない「サエ」とか、、
今やっているドラマ「美丘」で吉高由里子さんが演じている美丘のような感じで
少し似ていて素直じゃないんです・・・

ちょっとホームページで調べたら付き合っていない男性を部屋に入れるのはHがOKのサインですか?っていう質問で「そういうことでしょうね」って書かれていたりして・・・

先月、泊りに来て
今月も3日間泊ると言っているのですが
これはどうなんでしょうか?

付き合う気はあるのでしょうか?
Hする気はあるのでしょうか?
それとも本当にただの友達(弟)としか見ていないのでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

何かトラウマになっている過去がある女性かもしれません。


>「好きな人出来たら死にたくなる」
この言葉にそれを感じます。
最愛の人を亡くしているとか、体だけが目的の男にいいように利用され捨てられたかしたのではないでしょうか。
そのことがあって恋愛はしたいと思いながらも、心の傷が障害となってバリアを張っているように感じられます。
今度泊まりに来たときは、身の上話を聞いてあげるのがいいと思います。
その女性はあなたに期待しているのかもしれません。
この人なら過去を払拭できるかもしれないと希望の光をあなたに求めています。そして試されてもいます。
あなたは包容力はあるほうでしょうか?
今は優しく包んであげるように接してあげてください。
一度抱きしめているわけですし、鼓動が速くなったということは起きていた証拠ですから、あなたの気持ちは理解しているはずです。
あなたが鷹揚に構えていても、その女性が手を出して欲しい心に移行したらそれなりの行動に出てくるはずです。
自分から仕掛けるのではなく、相手の行動によって対応していくのがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
包容力ですか。(^_^;)
頑張ります!!!

お礼日時:2010/07/18 22:05

あなたは 彼女の恋愛対象じゃない



Hをしかければ 面倒くさいんで
できるかもしれないけど
愛情はない

それでいいなら 泊めてあげて
チャレンジすれば良いし
そういうのがいやなら 拒否すれば良いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり恋愛対象じゃないんですかね・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 22:01

jsouiiさんがHがしたいだけか、付き合いたいのか。



きっとこの子はあなたが感じたように素直じゃないのです。
どんな過去があるのかわからないけど、あなたをいいなと思っていても、体を許すと粗末にされることが本能的にわかっているから、避けているんだと思います。

付き合いたいのなら、まだ手は出さないで、ゆっくり構える必要があるでしょう。
いい人かも?(現在)→いい人なんだ→少しずつ心を許す→体も許す こういう手順ですよ。
合間合間に、付き合いたいとか、男として辛いものがあるのを大切にしたいから我慢していることをぼやいたりにじませたり。

男の所に泊まる以上、やって当たり前、そうでないなら無料宿泊所にするな!という考えだと、逃げちゃいますよ。無料宿泊所だけなら、女の子の友達のところに行けばいいのだから。
気はあるけど、様子見をしてるんですよ。
ストレートに好きって行かない人はいくらでもいます。
めんどくさそうな人だと思うのなら、泊めることも付き合うこともやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
大切にしたいのでゆっくりと構えます。
ありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2010/07/18 22:08

私ならします。


彼女ではなく、貴方しだいでしょう。
勇気を出しましょう。
行動しましょう。
私は初日が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よく考えます。(^^;)

お礼日時:2010/07/18 21:59

知り合いで、半年くらい同棲していて、結局一度もその彼とはHしなかった(させなかった)という女性もいました



たぶん、完全に舐められてるだけだと思いますね
無料で泊まれるホテル代わりのつもりでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!