プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性と一緒に歩いていて、もしばったり友達に会っても恥ずかしくないし、紹介したいと思うような人ってどんな人ですか?

また一緒に歩いてていて友達にばったり会いたくない。(会ったら困る。)
またはデートしていることを知られたくない、見られたくないと思う人ってどんな人ですか??

その理由はいろいろありますが・・。意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

はじめまして!


ご質問の内容が「一緒に歩いていて・・・」なので、

1.歩きたい、恥ずかしくないのは芸能人で言うと「藤原  紀香」
2.歩きたくない、恥ずかしいのは、「マチャミ」

※理由は・・・。(・・;)

正直に言えば別に連れて歩きたい女性は別にいないです。
付き合ってれば、誰に見られても別に恥ずかくないし、芸能人と一緒に歩きたいとか美人と一緒に歩きたいとか思わないし、歩いたからと言って別にそれを自慢したいとも思わないし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性からみると魅力的ではないのでしょうか。
私はマチャミさんと歩きたいです!!

大人な意見ですね。

もう卒業しましたが、中高生の頃はカッコイイ人と歩いて友達に自慢したい!!
っていうような風潮(?)がありました。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/18 22:18

彼氏なら、べつにはげてようがお腹が出てようが、見られても平気です。

彼氏じゃなかったら、外見的にかっこいい人じゃないと見られたくないです。

また、彼氏でもそうじゃなくても、会社の人や近所の人に見られるのはいやですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

会社の人は経験ありませんが、近所の人はわかります。
会うのは気になりませんが、近所のおばちゃん同士で話題にされてしまうのがコワイですね。良い話題なら大歓迎ですが・・(笑
ほんとにうわさは人を介してどんどん大げさになってしまうことが多いので、コワイですね。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/18 22:13

一緒に歩きたいも、歩きたくないも、私にはありません。



一緒に歩いていて恥ずかしいと思うような友人も知り合いも恋人も、私にはないと思います。
嫌いな人でさえ、他人でさえ、そう思うことはないですね。
相手の服装が変でも、ダサくても、一緒に歩きたくないと思うような人なんていないです。
「ばったり知り合いに会って恥ずかしいと思う人と一緒に歩いている自分が恥ずかしい」
と、思う人とは私も付き合いたくないですし、
そういう人と知人・友人・恋人でいる自分が恥ずかしいです。
相手がいなかる人物でも、私は相手を卑下したりできるほどの人間ではないと思っていますから。

ちょっとトゲのある回答かも知れませんが、私にはこの質問の方が疑問でした。
人に紹介するのが恥ずかしいと思うような人と付き合っている人なんているの!?…って。
逆に、もし自分が相手から恥ずかしがられたら…イヤですよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見、ありがとうございます。

>「ばったり知り合いに会って恥ずかしいと思う人と一緒に歩いている自分が恥ずかしい」
と、思う人とは私も付き合いたくないです

私もそう思います。前の彼はこのタイプでした。
が、もうそういう人とつき合おうと思いません。

ただ、つき合ってると勘違いされるのがいやだから
友達とか知っている人がいっぱいいる所では喋りたくないとか、からかわれるのがいやだからとゆうのはあるようです。
最近そう言われました★

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 00:13

>一緒に歩いてていて友達にばったり会いたくない。

(会ったら困る。)
またはデートしていることを知られたくない、見られたくないと思う人ってどんな人ですか??

そのような人とはデートしないことです。そのような気持ちでお相手とデートするのは、貴方も望んでないのでしょうし、お相手に失礼だと感じました。自慢できるような方とデートすれば良いのでは?

回答としては、一般的には、外面がイケテルかどうかでしょうね。後は、その外面に中身が伴っていることでしょうか。

厳しいことを申し上げて失礼しました。お許しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見、ありがとうございます。

そうですね。一緒に歩いていて友達に会いたくないって思うような人とははじめからデートしませんね。

私には一緒にいると恥ずかしい人は友達にいませんが、
私の前の彼がすごく人の目を気にする人で、人に会いそうなところは常に避けて・・すごく自分が否定されているように思ったことがあったので、質問させて頂きました。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/18 22:07

一緒に歩きたい人は...旦那さんです! でもかなりの偏りがあるとおもいますので  ちなみに 体が大きくごっつい感じで 最近はげてきてますので 坊主に限りなく近い五厘がり してます


しかも金髪にそめて ひげもはえてます...
 初対面の人からは 引かれるかもしれません よく顔が怖いといわれてますが  中身を知ってるので 全然きになりません
こんなんで 実はとてもおしゃれなんです! 話もたのしいですよ!!

ここからわかるように やっぱ見た目では判断しないってとこでしょうか?
紹介すれば 必ずそのうち中身もわかっちゃいますから
中身のある人でないと 一緒に歩きたくないです

歩いていて見られたくない人...そんな人と歩きたくありません  あるくのは みられても平気な人です 
絶対さけたいのは 友達の彼 旦那さんでしょうか?
なに言われるか わかったもんじゃありませんよ!! 


でも 織田裕二がやってる青島刑事なら歩きたいです
ミーハーですな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。歩いていて見られたくない人とははじめから歩きませんね(笑)

>中身がある人でないと歩きたくないです。
ごもっともです。
人の目の前に自分がツライですね。


参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/18 21:33

自分の彼でしたら、誰に会っても自慢しますよ!


ちなみに彼は、太っちょで服にまるで興が味無いため、他人だったら
『ちょっと怪しい・・・』と思いますが、私はみんなに自慢できますよ!
そもそも私の友人は外見で判断しません。私が選んだ相手なんだから
素敵な人だってことは分かってくれます。例え外見がイマイチでも。
(ごめんねっ!)

異性の友人でも、外見がどうのなんて気になりませんけどね。
『恥ずかしい』なんて思うような知人は居ませんよ。
「だったらお前(私)の外見はどうなんだよっ!」って話になりますから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
好きになったら外見なんて関係なくなりますよね。
私の場合は、友達(同性、異性問わず)で一緒にいて「恥ずかしい」と思う人はいません。
ただ異性の場合、2人で一緒にいると周りから見るとカップルのように見えてしまうので、まずいかなと
思うことはあります。

前の彼が、すごく人の目を気にする人で、外で知ってる人に会うのをすごく嫌がるので
自分が否定されてるように思えてしまって・・。
どんな人なら一緒に歩きたいと思うのか・・と気になって質問させて頂きました。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/18 21:19

こんにちわ★



私自身は顔とか気にしないんですけどやっぱり友人にでくわした時の事を考えれば外見が良い人でしょうか(汗)
もちろん愛想が良い方の方が友人にも受けますよね!

友人に会いたくない人は例え自分の好きになった人でも外見がそれほど・・・といった人でしょうか。
ファッションセンスのない人とかです。
後で影で言われるに決まってますから。

ちなみに彼は普通です(本人曰く)。
身長も高くなく低くなく中肉中背ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり周りの人の目は気になりますよねぇ。
自分は相手の人を気に入っているのに、周りの人に
影で何やかんやと言われるの、ショックですよね★

私の場合、逆にそういう理由で一緒に歩いている異性の友達にばったり会うのがコワイんです。
あとで何か言われてるのか・・って気になってしまいます★

ファッションもその人の雰囲気を大きく左右する要因になりますねぇ。

お礼日時:2003/07/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!