プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook2010(あるいは2007)「差出人からのメッセージ」機能はどこへ?
以前Outlook2003を使用していた際に、メールの検索機能として「差出人からのメッセージ」というものがあり、大変重宝しておりました。
今回、2010へ移行し、この機能を使用しようと思うのですが、どこを探しても見あたりません(恐らく、2007も同様だと思います)。
どなたかご存じの方、お教えくださいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Outlook2010では、メール一覧で検索したい差出人のメールを右クリック



関連アイテムの検索>差出人からのメッセージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。大変助かりました。このたびはありがとうございましたm(_ _)m。

お礼日時:2010/07/28 17:01

2007だとメニューから


「ツール」↓「クイック検索」→「差出人からのメッセージ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!