プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代主婦です。旦那の風俗通い(過去)についてです。

男性の方・女性の方それぞれ教えてください。

今年頭に結婚をしましたが、結婚後に、旦那の結婚前の風俗通いが判明しました。
旦那の過去に使っていた携帯(1年前くらいまで使用していた)をみるつもりはなかったのですがふと見たら変な番号がたくさんあるので「あれ?」と思って検索したら風俗店の番号でした。
お店によくいったり、譲と直接メールのやりとりをしたりと(デリヘル)の形跡が多々ありました。

ショックでショックで寝込んでしまいましたが今は身体は大丈夫です。
ただ、不信感が残ったままの生活をしています(日常生活は仲はいいです)。
今でも毎日のように夢で旦那が風俗にいく夢をみてうなされます。
旦那に白状させたら、「結婚後は行ってないし、行くつもりは絶対にない。」と言っています。
私と付き合う前だったらまだしも、私と付き合っている間も行っていました。

「おれは頑張っているし、信じてくれないの?」と言って
よくすすんで家事も食事作りも(私が仕事遅いときなど)やってくれて、
生活上はとても助かっています。夜の生活も、ちゃんとあります(週に2回くらい)。

でも、いまだに「出張だ」という日は不安でしょうがないです。
夜、遊んだり、女の子をホテルに呼んだりしないのかと
疑いの気持ちが残ったままです。

ちなみに、再発防止として「お財布を握らせて」と言っても断固拒否です。
まあ、私も自分で働いているので私自身も握られたくない方なので、気持ちはわかりますが・・・。
今はお財布は別々です。

→男性の方にお聞きします。
ずっと風俗を利用していた人が、結婚を機に(付き合っていた間もいっていたのに)そんなに切り替わることができるのでしょうか?心的に、身体的に。
私は今後、直接的な言葉以外で「風俗利用しているしていない」を探る方法はありますか?


→女性の方にお聞きします。
過去に同じようなご経験がある方、どうやって「信じる」気持ちを確立しましたか?
再発した・・・その時どう対応しましたか?


よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

独身男性が風俗に行くことの何が悪いのでしょうか?


結婚後ならともかく結婚前なら例え付き合っているとは言っても
法的には何の問題もありません。
二股や浮気とは全くの別物で、男性の生理からすると排泄に近い
ものです。

まぁ、まだ新婚さんだったからショックなのでしょうが、いずれに
しても過去の出来事です。笑って忘れてあげたほうが賢明でしょう。

男性への質問に答えるならば結婚後にパタッと風俗遊びをやめる男は
結構いますよ。
何故ならわざわざお金を使うのが勿体無くなったとか、いつでも嫁と
出来るから欲望が落ち着いてきたとか様々な理由で。
この次の遊び再開の危険な時期は奥様の妊娠中の間、その後はずっと
先に訪れる倦怠期ですかね。
それまでは風俗には行かないと思いますよ。(必要性がない)

探る方法など考えない方がいいですって。疑心暗鬼も度が過ぎると
見苦しいものです。それも浮気でもないことで。

この話をあまり何度も蒸し返してしつこく旦那さんを責めると薮蛇に
なりますよ。
今は旦那さんも「しまったなぁ。」と思って悪いと思ってくれていますが
、しつこく疑われたら男は最後に逆切れするものです。

まだ旦那さんはその事についてあなたを非難してませんが、元はと言えば
あなたが携帯電話(例え以前のものでも)を勝手に見たわけでしょ。
どんな犯罪でも警察や検察の違法捜査によって得た証拠は裁判では無効な
んですよ。

>みるつもりはなかったのですがふと見たら

これは言い訳です。わざわざ番号を検索までしているのですから。

あなたは彼の風俗通いを知って、不安だとか疑いの気持ちが残ったまま
だとか仰いますが、彼から見れば、勝手に携帯電話を見たりするあなたの
行動に対して不安や疑いを抱くとは少しも考えないのですか?
ここで相談される女性の中で彼氏や旦那の携帯電話を見てしまう人の多さに
驚かされます。もはや親しき仲にも礼儀ありなどの言葉は死語なのですね。

ただ携帯電話を見て浮気に気づいたものの、勝手に携帯電話を見たとは言えずに
悶々とする方が多いのですが、あなたは自分の非を見事に棚上げされました。

今からでもその部分に関しては旦那に謝っておいてください。
そして今回は互いに水に流して楽しい家庭を築くことのほうが大切じゃないですか。
御二人の幸を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
simonmagusさんの回答に、
反省する部分を教えていただき、
そしてこれからの方針も教えていただきました。

助かりました。感謝です。

お礼日時:2010/07/20 00:01

度々失礼します



一人で13人も経験している女性私の周りには一人もいません アダルト雑誌情報でしょう・・
もちろん 中にはそういう女性もいるとは思いますが 

あと予防法で

夜の営みを増やす。最低1日おきかそれ以上
風俗を黙認する。(その代わり風俗で何をどうしたか追及して翌日同じ事をしてあげる。)

風俗に行った行かないを探るのではなく、どうして風俗に行きたくなるか理解し貴女も旦那が風俗に行かないように努力しなくてはいけないと思います
素人と結婚したがっているくせに 蔵人と同じことを求めるのなら 最初から嬢と結婚すればいい話でしょう
風俗も何とも思わないだろうし 夜は 蔵人 清純さと蔵人を求めるなら 年収もっと増やして 最低でも何不自由ない生活させてからいったらって思うのは私だけ?

節約 節約生活させて 美容院代もけちり 洋服も我慢し 化粧も安い化粧品ばかり 子どもに好きなものも買ってやれない 大学にも行かせてやれない 交通費もったいなくて県外の友達にも会いに行くのを我慢 たまに飲みにも行けない 習い事も1つさせるのが精いっぱい 
こんな生活で 子育てして へとへとでストレスいっぱいで夜は蔵人になれと・・ 努力はするが 調子こきすぎじゃね~か(うちの旦那ね)


と回答している方がありますが 私は 付き合っているときも 結婚後も一度も断ったことはありませんし(私は毎日でもしたいのですが 我慢です)

こちらの本能的性欲は旦那より満たされていません
私も よくいう男性の 四六時中かわいい女性を見たらしたいという気持ちが痛いほど分かります
 男の本能だからではありません 私 正真正銘の女です 感情なくして女はエッチできないって勝手に言いますけど そんなこと無いです 嵐とかぱっと見 いけ面で細マッチョがいたら 「この人ってどんなエッチするんだろう・・」って男性と同じく思いますし 許されるのならいろんな自分の好みの人と沢山したいです
くどいようですが 女です  男性諸君 これはどういうことか説明して納得させてください

私見たいな性欲の強い女性は 感情なしで結婚後も いろんな男性としても 文句言われないんでしょうね 旦那が嫌だといっても     逃げずに答えてください あなたの妻 彼女も言わないだけで 悶々としているかもしれません
この間も 「妻が風俗で働いていた!!」なんて投稿もありましたしね 旦那は知らないだけって事も・・

正直に言ったらどうです 結婚後も 宴会のピンクコンパニオンは当たり前にあるし セクキャバもよくあることって 奥さんに 言えないなら こんなところで ごちゃごちゃ言わないで 妻にはっきりいってやりなさいって 男なら
    • good
    • 3

いつだったか旦那に風俗に行ったりするものか聞いたことがあります。

そのときに彼女がいない時はたまに行ったことがあると言っていました。つきあっている時に「まあそれはしょうがないことだけど今は私とつきあってるのだからそういう所には行かないでね。結婚したらもちろんそんな所には行かないでね」と伝えました。旦那は「行く必要がないからお金払ってまで行かない。同じお金使うなら他に使う」と言っていました。遠距離恋愛で1ヶ月に1回しか会えませんでしたが旦那のことは疑ったり不安になったりはしませんでした。信じる気持ちは確立するのではなく自然に培われていくものではないでしょうか?仲間内で旅行にいくときはそういいながらも少しヤキモキするのですが電話をくれるのでその声に嘘はないと信じれます。
    • good
    • 1

どうも失礼します。



私は彼女いない歴=年齢の童貞です。

私のような状況の、どうしても女性にモテない男性も幾数はいます。
男余りの世の中ですから。
ですから風俗通いは一概に悪くは言えないと思います。

確かに風俗は病気が怖いと聞きますが、実は最近は素人が1番怖いと言われています。

質問者様は違うかもしれませんが、最近の女性は結婚までに平均13人~15人の男性経験があると聞きました。
平均ですよ!
そう考えれば、男性も女性もフェアではないでしょうか?
最近、日本は恋愛至上主義でフリーセックス化しています。
貴女の周りにもいませんか?

そう考えれば確実に安全なのは「処女」と「童貞」だけではないでしょうか?

もし質問者様が彼氏以外に男性経験がお有りでしたら2人で病院で検査されてはどうでしょうか?


私は風俗にも行ったことが無い、完全童貞ですが、女性は童貞は嫌がり、過去の女性や風俗に嫉妬する。

おかしいと思います。

質問者様も童貞とは付き合いたくはないでしょう?

そんなモノです。


男性は風俗を常習化しやすいと聞きます。

ようするに、魅力的な男性と別れるか、もしくは私のようないい年した童貞と付き合うか?

結果は分かりますね。


魅力的な男性と幸せになられて下さい!!
    • good
    • 0

 自分は結婚後風俗やお水には通ってません。

理由は、家族を
普通レベルに愛しているからと、兵糧攻めで手持ち資金に余裕が
ないからです。要するに行くにも行けない状態なのです。多分、
宝くじが当たって使える資金が潤沢なら、休暇を取って行くと
思いますね。家族には会社、実はプレイしていると言うことです。

 旦那さんは旦那さんご自身の考え方で家族を愛していると思いま
すし、これから時間を共有することが多くなるわけですから、益々
そうなると思います。従って、風俗に予防線を張るためには、旦那
さんの懐を管理するのが一番手っ取り早いと思います。
 マイホームを新築するから、お互いの手取りを公開し、私が管理
したい、そして旦那さんのお小遣いを4万円/月程度に抑えてしまえば
多分風俗に行ったら、その月は相当厳しくなりますから、わかると
思います。しかも、毎月毎月貯金した事を報告し、定期的にエクセル
で貯蓄カーブを確認しあうことなども必要です。人間、少しずつ貯
まってくる貯金を見ると、「もう少しガンバロー」とか考えるもの
です。お金に対する欲が出てくれば、放置しておいてもお金が貯まって
くると思います。

 基本は旦那さんを信じ、しかも予防線を張っておき、且つ持ち家
構想を成就する、こんなプランはどうでしょう。
    • good
    • 1

結婚前にデリヘル利用しているのなら 風俗に全く抵抗無い人でしょうね 結婚後暫く我慢して行かなくても 麻薬と一緒で なんだかんだ理由をつけて またきっと行くと思います 



たとえば今回のことで追求しすぎ 信じてもらえないんだな「じゃあ行く」
追求しすぎずとも 妊娠中 子育て中で 毎日3時間しか寝られず精神的 肉体的にもつらい時に処理を手伝っても行くんです 残念ながら 御覧の通り男性者の回答からわかるでしょうが あの回答が男の本音 風俗ぐらいとしか思っていません

とりあえず ヘルスでも性病がうつり 女性に感染すると 早産 流産 不妊症になるものもありますし
私の友達は 不妊症 早産 流産 HPVの子が本当に多いです私もですが どうしてでしょうか?
風俗大好きな方等 まんべんなく 日本中に広めてるんでしょうね
 HPVという性病は男性には何の問題もありませんが 女性に感染すると子宮けいがんになります 年間約3000人この病気で亡くなっています 

今回は妊娠前の事だったので これを機に 一緒に性病科 産婦人科へ行き 血液の性病検査をしてもらいましょう

男性諸君は 本能で語りますので 女性の本能で反論したいと思います
動物でも 出産後 わが子を狙う自分より強い相手でも 子どものためなら 身を投げてでも守りますよね
それと同じで わが子の命を脅かすような行為(性病を運んでくる)を1度でもしたのなら そりゃ信じられないですよ だって 子どもの命を脅かしたライオンがうろうろ近くを歩いていて 安心していられますか?

それが 天敵でなく夫です 精神状態もおかしくなりますって(性病について詳しく知っていない女性やまれにみる風俗に抵抗のない妻なら 気にもしないのかも知れません)

あと 元彼に聞いたのですが 「趣味に没頭していると そちらにお金と時間を費やしたいので 多少なり効果はあるようです」 でも自分の意図しない集まりだとそうなりやすいとも言っていました

私は旦那の風俗がわかって以来 ほかの男性や 元彼の事ばかり考えています 旦那はきもい
    • good
    • 2

男性です。



私は怒っています。何故このような質問が出来るのか。

結婚前の風俗通い!何か問題ありますか?

貴方は男性の生理を理解ぜず正当化し美化しすぎています。

ごめんなさい。いきなり攻撃的な文書で失礼いたします。

しかし、ご結婚されていますので女を囲っているとかもちろん浮気(本気も)はよくありません。

でも、結婚前の事まで言われたら結婚相手は居ないと思いますよ。
(信じていたのにって気持ちはわかりますが)

よく考えてみてください。
これだけの質問されていますので貴女はバージンだったかもしれませんが実際にバージンちゃんと童貞君が結婚しました。っなんて聞いたことがありますか?
1000組の新婚さんに質問しても1組居るか居ないか!

貴女は風俗を『悪』と思っているようですが割り切った遊びであればキャバ譲や素人よりはずっと良いのではないでしょうか。

貴女にとってSEXとは何ですか?子孫を残す為の儀式?
(それでは動物と同じです)

動物と違うのは人間は快楽があり夫婦間の絆をより深める為の行為だと思います。

20代の若さで新婚さん。週2回は少ないです。

例えば今後、会社や町内会、青年会などご主人だけ参加の旅行もあると思いますが宴会が始まってピンクコンパニオンが居たらどうします。それも浮気ですか?
旅先から1人先に帰らせますか?

対処法
夜の営みを増やす。最低1日おきかそれ以上
風俗を黙認する。(その代わり風俗で何をどうしたか追及して翌日同じ事をしてあげる。)

風俗に行った行かないを探るのではなく、どうして風俗に行きたくなるか理解し貴女も旦那が風俗に行かないように努力しなくてはいけないと思います。

特に20代新婚さんでしたら毎日一緒にお風呂に入り夜の営みがあれば風俗には行かないと思います。
(40過ぎると多少の浮気心も芽生えることもありますが貴女の良さが分かれば必ず戻ってきます。)

ただ毎日同じ事をしても飽きがきますので時々雑誌やDVDを観ながら『こんな体位でできるかな?』なんて話しながら同じことをすれば楽しめて飽きが来ないと思います。

ここまでくれば浮気はしないと思います。

最後に一言
浮気の前兆は夫婦の営みが無くなり(激減)します。
外で済ませている為。要注意!
    • good
    • 1

>そんなに切り替わることができるのでしょうか?


僕はできると思います。
週2回セックスしてるなら多分風俗には行ってないと思われます。
まして病気も移されてないですし。

僕は結婚生活12年の期間中風俗へ行ったのは5回くらいかな。
行かない人は全く行かないだろうし、行く人は指名して毎週行くだろうし。
旦那さんが嬢に入れ込んで店外で楽しんでいるようには思えないです。
1~数回の風俗歴くらいは厳重注意で済ましては?

風俗でなくお水(キャバ)で嬢に入れ込むと結構お金が掛かったりするので
夫婦ならバレやすいです。
1回セックスをすると客を1年以上引っ張れる業界です。
僕は結婚生活期間中、数回行くことはありましたが楽しく飲んだだけで、
ビフォーやアフターなど嬢に入れ込む事はなかったです。
(離婚後はあるけど)

浮気や不倫関係は4人の女性とありました。隠し子もいます。
風俗なんかよりこっちのほうが恐くないですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
>僕はできると思います。
この言葉に救われます。

>浮気や不倫関係は4人の女性と・・・
そうとう魅力的な方なんですね。

ありがとうございました。
助かりました。

補足日時:2010/07/19 23:57
    • good
    • 0

風俗云々の前に、疑い出したらキリがないのでは?


風俗じゃなくて浮気ならいいの?
出張中ならいくらでもやりようがあるとおもうけど。

発覚したら即離婚ということを伝えて、あとは信じるしかないと思いますけど。
それでもするようなら、もともとあなたへの気持ちは無かったということです。

風俗なんか目じゃないくらい、プレイにバリエーション持たせれば、
ある程度の再発防止にはなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あとは信じるしかないと

そうですね。
>それでもするようならもともとあなたへの気持ちは無かったということです。
そうですね。
それは、なんとなくうすうす感じます。
私も過去5人とつきあってきましたが、
「愛され方」が弱い、というか表現方法が違うというか・・・
少し不安な部分はあります。
勉強になりました。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/07/19 23:55

正直言って、相談者さんは「男の生理」を理解していませんね?


相談者さんの考えならば、「風俗」に行くことを「悪」としてみていますね?

性風俗は、多くの女性が「反対」していますが、昔に「赤線・青線」という売春地帯がありました。
「婦人団体」が騒ぎ、「売春防止法」を作らせ、「赤線・青線」を壊滅させました。
その後、犯罪が増加して特に「強姦罪」が増加しました。
有る意味「性風俗」は「必要悪」と司法にも認知されています。

相談者さんの気持ちも判りますが、「信じる」しかありません。
それか「出張」といわれたら「探偵」に尾行させて「証拠」を揃えるしかありません。

>旦那の過去に使っていた携帯(1年前くらいまで使用していた)をみるつもりはなかったのですがふと>見たら変な番号がたくさんあるので「あれ?」と思って検索したら風俗店の番号でした。
>お店によくいったり、譲と直接メールのやりとりをしたりと(デリヘル)の形跡が多々ありました。
それより、こちらの行動の方が問題でしょう。
1年mウェの携帯なら「バッテリー」が完全放電されているはずです。
見る為には「充電」しないとならないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「必要悪」ですね。
売春廃止→強姦罪増加なるほどと思いました。
男の生理、確かに理解にかけていると思います。
勉強させてもらいました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/19 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A