プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌の格安ホテル

8月に札幌に行く事になりました。
いろいろ検索してみましたが、土地勘がないのでいまいちよくわかりません。
『じゃらん』などのサイトは、自分でも調べています。
一番の候補は、札幌駅近くのKKRホテルですが
地下鉄駅にできるだけ近いホテルを個人的にご存知の方教えて下さい。

地下鉄東豊線の札幌駅~福住駅の各駅に近いと助かります。
大人(女)一人
素泊まりで2~3泊(週末またぎます)
1泊5000円~8000円でバス・トイレは部屋付き

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.toyoko-inn.com/hotel/00059/index.html
札幌駅から徒歩20秒?

朝食付き、きれいよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土地勘が全くない私でも、スグに分かりやすそうな場所にあるんですね。
しかも、大荷物で移動するので駅から近いのが嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 23:18

こちらのサイトはご存知でしょうか?


地下鉄駅や住所から検索できますので、地理的に不慣れでも比較的分かりやすいと思います。

札幌ビジネスホテルマップ
http://sapporo.businesshotel-map.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね。
路線図から検索できるのも便利です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 23:28

東豊線の札幌駅~福住駅間のホテルだと、実質、札幌駅、大通駅、豊水すすきの駅周辺だけです。

他の駅は住宅地やマンション街を貫いているため、女性が満足できるいいホテルはなかなかありません。

豊平公園駅(福住駅の3つ駅手前)の3番出口から歩いて3分のところに、家庭的な雰囲気で女性の一人旅でも安心な、札幌でだた1つのペンションがあります(宿泊料金は4000円台後半~6000円台後半)。自分は地元の者ですので、もし興味があるなら言ってください。

この回答への補足

ホテルには、寝に帰るだけなのでサービスやキレイさは特別求めていません。
ペンション以外にも、ご存知のホテルがあれば教えて下さい!!

補足日時:2010/07/19 23:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!