プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歴代ジャニーズでファンの数が一番多いグループはどれですか?

A 回答 (3件)

 ジャニーズのグループを挙げてみましょう



ジャニーズ
フォーリーブス
ジャニーズジュニアスペシャル
メッツ・・・こんなグループ知ってます?(笑)
少年隊
シブがき隊
THE GOOD-BYE
男闘呼組
光GENJI
忍者

 キリがないのでこのくらいに(笑)

 まあ、グループ歴の長さや、その個々のメンバーの名前や顔の浸透数からみても、やはりスマップが圧倒的でしょうね。私は50のオヤジですが、スマップのメンバーはフルネームで名前がいえますが、あとはも一つです。かろうじてTOKIOはわかるかな?嵐が今は凄いですが、世間一般的にはまだまだスマップには及ばないと思いますよ。
    • good
    • 0

SMAPだとやっぱり思います★



でも今は嵐がすごいと思います!私は中1の女子なんですけどやっぱり嵐ファンがとっても多いです。
お母さん世代も数え切れないほどいますね!!!

どっちもすごいグループだと思います☆!!
    • good
    • 0

嵐だと思います+;*



私が入ってるファンクラブの会員の人数が90万人超えそうですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!