アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone3Gユーザーです。mixiのPC版からスマートフォン版への画面変更の仕方がわかりません。
一度はスマートフォン版が表示されていたのですが、諸用があってPC版にしたところ、その後スマートフォン版が表示されなくなってしまいました。前回スマートフォン版だったときは自動的に表示されていたので、故意的にPC版にしたあとの戻し方を知りません。どなたかご存じの方がいらっしゃったらお答えしていただけると嬉しいです。

ちなみにログアウトなども試してみましたが効果はありませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iPhoneユーザーではなくiPod touchユーザーなのですが…。

回答させて頂きます。
mixiにログインし、ホームの画面を一番下まで送っていくと「運営会社」「プライバシー」などの3行ほどのリンクがあると思います。
その一番下の行に「スマートフォン版」というものがありますので、そこをタップしてみてください。スマートフォン版に切り替わると思います。
    • 0

XperiaユーザーなのでiPhoneの詳しい事はわかりませんがXperiaの場合はWebブラウザの設定でCookieを削除したら直りましたよー。

是非試してみてください。
    • 0