アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずーっと以前に田中裕子さんが出ていたサントリーのCMを教えてください。

内容は殆ど忘れてしまい覚えている台詞は”わかった!もう何も言うな!”っと飲み会の後?に部下を諭すような台詞を言うところがとても印象的で、田中裕子さんの演技力に感銘した記憶があります。可能であれば、もう一度見てみたいのです。
どなたか、見る方法をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

田中裕子 サントリーCM 



で、検索すると、いろいろ出てきますよ。お望みのがあればいいですね。

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。
あちこちとググッて見たり、You Tubeを覘いたりしましたが、
見つけることが出来ませんでした。
残念です。もう少し頑張ってみます。

補足日時:2010/07/20 17:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!