プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tシャツにスワロフスキーを貼り付けるには・・・

こんにちは。
Tシャツリメイクをしてみようと思いスワロフスキーを買ったのですが
どうやって貼り付けるか調べたところホットフィックスというのがあるのを
購入後に知りました。
金属につけるボンドはあるようなのですが布製品につけるのってなかなかないようです。
どんなボンドならいいのでしょうか。
具体的にこのボンドがいいよというのをご存知の片いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ホットフィックスは、アパレルでも通常使います。


その名のように熱を加えて接着です。

ボンドでなくて爪などの台座のあるものに乗ったスワロなら手付けします。
布に。。。ならこの方法しかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!