プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャン=リュック・ゴダールの映画で

先日大学の授業で映画のBGMについての講義がありました。
その中でゴダールの作品が紹介されたのですが、
一部しか見なかったのとタイトルを失念してしまったのとで気になっています。

男が歩いているとBGMが流れてきて、さらに歩いているとそのBGMを演奏するオーケストラがいた。
(男はまったく気にせずに、というより見えないかのように歩いていく)
男が車にはねられるような描写があったような…

という非常に断片的でしかもうろ覚えな情報しかないのですが、
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
オーケストラが出てくるシーンはとてもシュールな雰囲気でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!
これに違いないと思います。
気になっていたのですっきりしました!

お礼日時:2010/07/21 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!