アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みにディズニーに行きます。

2歳の息子、4歳の娘がいます。
土、日、月と両親と叔母に付き添ってもらって出かけます。
初日の土曜は移動もあるので15時から入園でピューロランドへ
残り2日はディズニーで過ごし、夜帰路に着く予定です。
久しぶりのディズニーだし、子連れで行ったことはないし、
夏休みで混んでいるだろうし、不安点が多々あります。

質問ですが
(1)2歳の男の子におすすめなのはどこでしょうか?
 暑そうですが、ベビーカーはあった方がいいですか?

(2)2日目日曜にランド、3日目月曜にシー、にするか
 2日目日曜にシー、3日目月曜にランドにするか迷っています。
 2日目の方が丸一日遊べるのでランドにしようと思ったのですが、
 3日目の方が夏休みとはいえ平日なので多少人は少ないかなぁと思って
 今のところ3日目ランドと考えています。
 アドバイスをお願いします。

(3)おすすめのおみやげなんてありますか?
 おともだちにはお菓子だろうし、自分たちの思い出用、パパ用、祖母用を購入予定です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)Disneyland ダンボ、イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道はおすすめです。

場内が暗くても怖くなければカントリーベア―シアター、バズライトイヤーの
        アストロブラスターもおすすめです。プ―さんのハニーハントはライドの順番により
        大砲の前で止まる可能性があります。最前列でなければ怖くないとは思いますが。
Disney Sea マーメイドラグーン内のプレイグラウンド (水遊び用に着替えを)
        場内が暗くても怖くなければシンドバッドの冒険、タートルトークがおすすめです。
        マイフレンドダッフィーもいいと思いますが、混んでそうなので、朝一番で整理券を
        もらう必要があるかも。

ベビーカーは着替えなどの荷物も入れられますし、屋根つきのものを用意するといいと思います。

(2)日曜にシー、月曜にランドでいいと思います。

(3)予算にもよりますが、イベント物が喜ばれると思います。
  祖母用には、写真立てはどうですか?(当日撮った写真を中に入れて渡す。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたアトラクションを中心にまわりたいと思います。
私自身シーは初めてなので、助かります。

写真立て、いいですね♪
楽しんできたいと思います。