プロが教えるわが家の防犯対策術!

avast!で高圧縮ファイル爆弾
avast!でPCをすべて検査したところ
ウィルスは見つからなかったんですが
いくつかのファイルを検査することができませんでしたとでてきて

そのファイルが3つあって
そのうち2つが「エラーデバイスの準備ができていません」で
もう1つが高圧縮ファイル爆弾でした

なぜ検査で発見できなかったかわかりませんが
このファイルはどうしたらいいんですか?

自分で調べてみたところこのファイルをいじるとHDDが壊れると書いてあったのでどうすればいいかわかりません

あと、残りのファイルは大丈夫ですよね?

画像添付はうまくいかないのでアップロードしました
http://i.imgur.com/mbke0.jpg

A 回答 (3件)

avastで隔離そのまま削除でいいのでは。



残り二つはファイルではなく、空、デバイスにファイルがありません、記憶メディアがセットされてないので検査しようがありません、ではないでしょうか。
    • good
    • 1

>高圧縮ファイル爆弾



知らんやつは知らんでしょうね。ArcBombってやつ実際にありますよ。

まあ、結論的には別になんでもないです。

ほっといて結構。

以上。
    • good
    • 0

ちょい、馬鹿受けしました


高圧縮ファイル爆弾って始めて聞きましたよ
で、まーCSOねwこれ
気にしなくてもいいですよ。
ウイルスがあろうとなかろうと1回パッチで内容が書き換わるファイルですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!