私の犬はゴールデンレトリバーの男の子で4月30日で3歳になります。
犬の3歳と言えば、人間で言うと28歳ぐらいです。
そろそろお嫁さん(ゴールデンの女の子)を・・・と思うのですが、なかなか見つかりません。
奈良県在住の方で誰かご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

2つほど有りました。

参考にしてください。

うちの子の子供が見たいので交配したいけど、2匹は飼えないし。
そういった場合は同じような方とお知り合いになってはいかがでしょう
http://nyandemo.virtualave.net/ad/pet/sato/sato0 …

ペットのお見合い相手が探せます。素敵なお婿さん・お嫁さんが見つかるといいですね!!
http://www.pet-enmusubi.com/
    • 0

こんばんは!

私の愛犬も、いつかお婿さんを探そうと思ってます!(まだ10ヶ月なんで気が早いけど。。。)
それで、なんかいいホームページでもないかなぁ。と見つけたやつがあるので
見てみてください♪
花婿花嫁探し以外にも、メル友・オフ会・出産方法などなど、色々載っていて楽しいですよ!

参考URL:http://www.dogoo.com/
    • 0

お見合い情報交換に登録してみる、というのはどうでしょうか?

わんにゃん情報局(参考URL)トップページの
◆ お見合い
http://www.papipopo.com/pet/cgi/attach/omiai.html
で登録できるようです。有料(\5,000)ですが…。

参考URL:http://www.papipopo.com/pet/
    • 0