プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か面白いアニメありますか?
あったらカキコミよろです(o^-')b

A 回答 (14件中11~14件)

「おおきく振りかぶって」


「ぬらりひょんの孫」
「ワンピース」
「ギャグまんが日和」
「Blood+」
「プリンセスチュチュ」
「セーラームーン」
「プリキュア」
「黒執事」
「チーズスイートホーム」
「くるねこ」

どんなジャンルがお好きなのか分からないので
思いついたまま書きました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^人^)

お礼日時:2010/07/21 20:56

 今日の昼間、「アイスエイジ」というアニメ映画を見ました。

最初は大して期待していなかったのですが、終わりごろには涙まで滲んでしまいました。氷河期の昔のマンモスとライオンとナマケモノのキャラがとてもよく描けていて楽しめました。

 明日、13:30から、続編「アイスエイジ2」が放映されます。録画をセツトしたのは言うまでもありません。
    • good
    • 0

アニマックス視聴者ですが、


のだめカンタービレ、デトロイトメタルシティとか、面白かったですよ。
甥っ子が、名探偵コナンが大好きなので、いっしょに見たりしますが、
大人が見ても楽しいです。
    • good
    • 0

「けいおん」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^人^)

お礼日時:2010/07/21 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!