プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤンキーっぽい女


男性に質問です。
男の人はヤンキーっぽい女が好きですか?付き合いたいと思う…とか、付き合いたくはないけど目で追ってしまう…とか。

どうですか?

A 回答 (6件)

ヤンキーっぽくても、その女性に惹かれるものがあれば、何の問題もないです。



あとは、どんな場合にも当てはまるとは思いますが、言葉使いが汚いとか、暴力的とか、そんなんじゃなければ、やはり問題なく付き合えますね。

最後に好きか好きじゃないかで言えば、好きなほうですね、いい意味で遠慮がない子が多いので。
    • good
    • 0

人によるとは思いますね.


ヤンキーの度合いにもよるんじゃないかと思います.
ただ,20歳越していかにもなヤンキー女性は
大抵の男の人は好きじゃないとは思います.

僕の場合,タバコ吸ってたり,いかにもヤンキーなジャージ着て電車乗るとか
そういう女性とは付き合いたいとは思いませんね.

この回答への補足

そうですか。
元ヤンならば全然気になりませんか?

補足日時:2010/07/26 11:09
    • good
    • 1

自分はヤンキーっぽい女性は苦手ですね。



とは言っても、10代の頃はそういう女性に惹かれた事もありますけどね。

男女問わず、悪そうな人に魅力を感じることが人生で1度や2度はあるんじゃないでしょうか。

でも、年齢がいってヤンキーっぽい女性はヤンキーっぽいんじゃなくて
ヤンキーもしくは素行の悪い女性になっていると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人って元ヤンキーが多いですよね。
佐々木希とかモロにヤンキー臭がするのにとっても男性に人気があるので、不思議なんですよ…

お礼日時:2010/07/22 15:59

30代男性です。



男性が~~というよりは、個人の好みの差ではないでしょうか??

ヤンキー男はヤンキー女が好きですよね。
同類とか似た者だからという共感もあるでしょうけど。
といってもヤンキーでもマジメ女が好きって人もいるでしょうし。

正反対のタイプの優等生がヤンキーを好きになるかと言えば、全く別の存在だから惹かれるという事はあるかも知れません。
ヤンキーだから好きになる訳ではないでしょう。


個人的には、中~高校生時代は、ヤンキーっぽい女の子はオトナっぽく見えたので、結構好きでした。
今は、町でヤンキーっぽい女性を見かけたら目で追いますが、それは魅力的だからではありません。
(失礼ながら、「いまどきあのファッションはないだろ~」みたいな視点)


ご参考までに。
    • good
    • 0

はっきり言うと、苦手です。

    • good
    • 0

姉御調であれば、その人次第で惹かれることはあります。


しかし、外見から内面まですべてモロヤンキーは苦手です。
田舎臭くダサイ女ヤンキーはちょっとダメだなぁ。
っというか、そんな女ヤンキー今どきいるのかな?
少なくても、私の周りには全くいませんが。

私的な趣味ですので、そういうのが好きな男性もいるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!