限定しりとり

Craving Explorerについて
昨日はダウンロードできていたのに今日は何回やっても取得失敗になってします。
youtubeはダウンロードできなくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (7件)

http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer_bbs/b …

テストバージョン
RC 1.0.0 12 a
を使えば YouTube のダウンロードは可能です。

もしダウンロードできないページがあったら
ページのアドレスをサポート掲示板に貼り付けて、報告しましょう。

参考URL:http://craving-05.sakura.ne.jp/100rc12.html
    • good
    • 0

 7月に入ってから、UPされてから暫くすると、ダウンロード出来なくなるものが


 多く見受けられます。UP主による削除がかなり多くなってませんか?
 音楽や、ドラマ、アニメもそうです。
 どこかからの警告が増えたのでは?と思っています。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。使用変更が最近多いように思います。

お礼日時:2010/07/31 12:00

 ソフト自体の不具合なので、修正版が出るまで待つしかないですね。


 私もRC12にしたら、Youtubeは取得失敗になります。
    • good
    • 0

起動している物が、1.00RC12になってない可能性があります。



ヘルプのバージョン情報を確認。
    • good
    • 0

ニコ動やYoutubeは頻繁に仕様変更をおこなうので


そのたびにダウンロードソフトのプログラムも変更されます

ダウンロード出来なくなったときはソフトの更新情報やサポート掲示板を見てください
http://www.crav-ing.com/bbs.html

この回答への補足

今バージョン1.00RC12をインストールしましたがまだ取得失敗になってしまいます。何がいけないのでしょうか?よろしくお願いします。ちなみにニコニコ動画はダウンロードできます。

補足日時:2010/07/22 21:44
    • good
    • 0

すみません。

途中で投稿してしましました。
リンク先によると新しいヴァージョンのcraving explorerをインストールすれば問題は解決するようです。

この回答への補足

今バージョン1.00RC12をインストールしましたがまだ取得失敗になってしまいます。何がいけないのでしょうか?よろしくお願いします。ちなみにニコニコ動画はダウンロードできます。

補足日時:2010/07/22 21:43
    • good
    • 0

こちらにその問題について記載されています。

参考にしてみてください。

http://craving-05.sakura.ne.jp/100rc12.html

この回答への補足

今バージョン1.00RC12をインストールしましたがまだ取得失敗になってしまいます。何がいけないのでしょうか?よろしくお願いします。ちなみにニコニコ動画はダウンロードできます。

補足日時:2010/07/22 21:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!