プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウズ7ダウンロード
なんか今日ネットサーフィンしていたら、なんだかよく忘れましたがtorentでしたっけ、P2Pと呼ばれるもものでWindowsが配られていたんですが同じWindowsを配ってもライセンスキーの問題でばれると思うんですが。別にやる気はないので優しく答えてくれるとうれしいです。<m(__)m>

A 回答 (2件)

はんざいですから、やっちゃだめよん。



これでいいかな?
    • good
    • 0

はじめまして。



正規版をクラックしたものか、RC版をクラックしたものか、ウィルスを仕込んでいるか。

正規版クラックならマイクロソフトから多額の賠償請求。
RC版クラックならアップデート不可の可能性あり。つまり不具合、セキュティホールはそのまま。正規版と仕様が異なる面もあるので動作しないアプリケーションも。
三番目は自分の情報バラ撒きか、PC再起不能。

どれを選んでも地雷原。

の可能性が限りなく高い。
近寄らない方が身のため。

って回答でいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですかそれは怖いありがとうございました

お礼日時:2010/07/24 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!