プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズのTシャツ。ネットか通販で買えるオススメのブランドを教えてください。

主人の誕生日プレゼントにTシャツを何枚かあげようと思っています。
主人は30歳。いつもジーンズかショートパンツを穿いています。
Tシャツが好きで、いつも自分で買ってくるのはHRM、OKURA、BLUEBLUE、GAIJINなどです。
ただ、これらのブランドじゃないといやだ!といったこだわりはなく、よく似たようなブランドであればいいようです。

私個人の希望は、
・1枚5000円程度までの値段。
・洗濯しても生地がねじれたりヨレヨレになったりしない。
・ネットか通販で購入できる。
この3点です。

ぜひ、オススメのTシャツを教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ユニクロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ユニクロはTシャツの生地がしっかりしていて◎ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 16:00

BEAMSなどが王道じゃないですかねぇ(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
メンズだけではなくてレディスや子供用なんかもあるし、いろいろ欲しくなりました。
おしゃれでかわいいので、ついつい自分のものばかり探してしまいそうです!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 16:04

バズリクソンズ



うちの主人が愛用しています。
生地、丈夫です。

楽天でセールやってますよー。

http://item.rakuten.co.jp/auc-rodeo/br75020n/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
生地がしっかりしているのは、すごく魅力的です。
デザインもいろいろな種類があっていいですね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 16:07

PROTCOLここのものは着易いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
Tシャツはもちろんですが、おしゃれな小物もたくさんありますね!
シンプルなんだけど個性的なところがすごく素敵です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/07 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!