性格悪い人が優勝

昼間の葬儀屋のセレモアつくばのTVCMと、深夜3:40(位だとおもうのですが)の天気予報で流れている曲(ピアノと弦楽の音がするんですが)の、曲名を知っている方が居ましたら、教えていただきたいです。癒し系というか、泣けてくるような曲なんです。 アンドレ・ギャニオン系の感じです。

A 回答 (1件)

失礼ですが、それはどこのチャンネル・地域での事でしょうか。

大変申し訳ありませんが、チャンネル名や地域名が書かれてないと、回答の仕様が無いと思います。

この回答への補足

放送地区は東京23区です。
葬儀屋さんのセレモアつくばのCMは、日本テレビで土曜午前9:30~10:30までの番組「ぶらり途中下車の旅」の途中でやっていたと思います。

深夜の方も日本テレビではないかと思います。

補足日時:2010/07/26 11:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!