プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

是非ご意見下さい。

社会人サークルで出会った女性について質問があります。

その女性とは2ヶ月程前に知り合い、これまで食事にいったり、買い物に行ったり、スポーツバーにW杯を観にいったり、映画を観に行ったりしています。
いずれも2人きりです。
今度、花火に浴衣で出かけようと誘われました。

基本的にデートはその女性から誘っていただいています。

ただ、普段彼女とするメールが非常に淡白で、やや不安になります。
社会人なので、疲れて帰ってきてるためかもしれませんが。

その人の気持ちはその人にしかわからないとうのはわかってるのですが、
女性の方はこういったケースの場合どのような考えなのでしょうか。

これまで女性の方からデートに誘われた経験がないためよくわかりません。
単純に好意を持っていただいてると考えてもよろしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

会ってて、楽しいから誘って来るんですよ。


で、今度 浴衣着て花火!!
私、だったら好きでもない人と2人で浴衣着て花火行きません。

mailの事なんて、なーんも気にしなくていいです。

その内、貴方からデートのお誘いできるよう
もっていけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。回答ありがとうございました。
そうなんですか。そう言っていただけると嬉しいです。
私も彼女のことが気になっているので、今度は私の方から誘ってみようと思います。

参考にさせて頂きます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 12:47

メールと実際とは人によって結構違います。


メールでは乗り気なのに実際は淡白というパターンも少なくありません。

まずは好意をもたれているだけ、とおいておき、告白はせず、
今の関係を長く続けましょう。たまには自分から誘ってみてもいいと思いますが、
この関係を長く続けたいのなら告白は急ぐ必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。回答ありがとうございました。

今度は私の方から誘ってみます。
焦らず、ゆっくりと。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 12:51

好意がなければ二人きりで会おうなど誘わないと思いますよ。




それだけ誘ってもらっているなら、逆に貴方から誘わないと彼女が可哀想ですよ??淡泊なメールなのは自分からガツガツいっている感じに思われるのが嫌なだけでは??

好きなら告白してあげてください。

まぁそのサークルが友達募集の感覚なら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。回答ありがとうございました。

好意を持っていただいてると考えていいんですかね。ちょっと勇気付けられました。
そうだとすると、本当に嬉しいです。

次は私の方から誘ってみます。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 12:53

よいのではないでしょうか?また二人で会いたいと思ってもらえているのですから。



メールは人によって色々ですから、こういうメールの人なんだな、って程度に思っていればよいかと思います。
もし気になるようであれば、「あまり絵文字とか使わないんだね」とか、ちょっと話題にしてみてもよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。回答ありがとうございました。

そうですね、あまりメールのことは気にしないことにします。

アドバイスありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/07/25 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!