アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページの横長の画像を分割印刷したい
ホームページから横長の画像(列車の長大編成)を表示してそれを分割印刷して張り合わせようと思います。プリンターはキャノンのPM-500です。ソフトが必要なら使いやすいフリーソフトはありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、先ずはその画像だけをダウンロードしましょう。


画像を選んで右クリックすれば「名前を付けて画像を保存」で保存出来ますよね。

後は、PosteRazorで分割印刷すればOK。

[参考]PosteRazor - Make your own poster! プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_posterazor/

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。説明文も含めての横長のホームページのページ自体を分割印刷したいのです。よろしくお願いします。

補足日時:2010/07/25 13:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
説明文は手打ちで入力しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/01 19:29

『キャノンのPM-500』は存在しませんね。

正しい情報を教えてください。それからOSは何ですか?

手作業でよければPrtScr(VISTA プリントスクリーン)で適当にファイルを作ってプリントして
貼り合わせればできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!