dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのような分割はできますか。

質問者からの補足コメント

  • 有料でも構いませんので、タイトルの処理ができるソフトやサービスを探しています。

      補足日時:2018/12/15 12:19

A 回答 (3件)

無料のAdobeで、添付の様に、できました。

ご要望に合うか?ですが。
(私のプリンタの関係で、ワードでテストファイルをB4で作って試しましたので、B4→B5での確認になります。この点、ご了承下さい。)
pdfファイルを開く、分割ファイル出力時の画面が、添付の左下の方です。
プリンター(N)の設定:Microsoft Print PDF
ページサイズ処理:ここが通常、サイズのところをポスターに変更

印刷ボタンを押す。
結果が、添付画像の右側、左はワードファイルをpdf化したものです。

署名付き?保護付き?は、ぼかし状態になるかもしれません。

使用したAdobe readerは普通にDLしたものです。失敗したら、ご容赦下さい。
「PDFを分割したい(A3横長1枚→A4縦」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Microsoft Print PDFはもっていなかったのですが、同様の処理ができる別ソフトで無事分割ができました。
大変助かりました。

お礼日時:2018/12/15 23:18

逆なら pdf_as や bullzip というフリーソフトでできるのですがねぇ・・・・



 全画面表示して画面キャプチャしてその画像を編集・・・お嫌でしょうが,とりあえずフリーでできますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
#3さんの方法で解決致しました。

お礼日時:2018/12/15 23:19

基本、編集や書き込みは有料版でしか出来ません。



無料ソフトや無料サービスサイトでトライして下さい。

無料サービスサイト例
https://smallpdf.com/jp/split-pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
有料でも構いませんので、タイトルの処理ができるソフトやサービスを探しています。

お礼日時:2018/12/15 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!