dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードからPDFを書きだした時に画像が分割されてしまいます。
2003、2007,2010,2013すべてです。
多分解像度の高い写真のみだと思います。
色々検索して同じような悩みの方を見ましたが、結局解決作にはたどり着けませんでした。
分割させずに書き出そうとすると、解像度が下がってしまいます。
観覧用ではなく印刷用での書きだしですので、下がってしまうのは困ります。
分割されていても印刷には問題ありませんが、画像の編集がアクロバットでできません。
PDFはx1aで書きだし。
画像はダウンサンプルなしのzip形式です。
書きだしはワードのアドインを使ってます。

ワードないでオプション的に何かチェック項目があるのかと考えています。

A 回答 (1件)

僕がよくやる技は



ワードも文章をプリントすればいいよ

プリンターの設定をAdobe pdfにして印刷するとPDF文章ができると思いますが・・・

宣伝になると思いますが

ジャストシステムのjust pdfがあるといいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!