プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々NHKのMUSIC JAPANでアニソンSPがありますが、これと類似した番組は近々テレビで放送されないでしょうか?
NHKの番組と番組の間に流れるのを見ていたら、MUSIC JAPAN以外で似たような番組があるようなことを放送していたような気がしました。一瞬だったので、見逃してしまいましたが、何か情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TV番組ではなくラジオ番組なんですが、


水樹奈々さんがパーソナリティで出演をする
NHK-FMで放送予定の「MJプレゼンツラジオ水樹奈々」のことでしょうか?

http://www.mizukinana.jp/news/index_radio.html


私もNHKの番組の間と間にちらっとMJの番宣を見て、
確かこのラジオの番宣もアニソンSPに続けて流れていたような気がしました。


違っていたらすみません。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/mj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それかもしれませんね、わざわざありがとうございます。

お礼日時:2010/07/31 15:48

「間違ってたらごめんなさい」ですけど、こちらの番組であるという可能性はないでしょうか。

BS2にて8月14日(土)放送予定の“萌える!泣ける!燃える! ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル”です。

参考URL:http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=kyODBX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それかもしれませんね、わざわざありがとうございます。

お礼日時:2010/07/31 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!