プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄で自転車が買える所を教えてください。

沖縄って自転車が売っている所がほとんどないですよね!?

最近、引っ越してきてママチャリを購入したいのですが
売っているところを見つけられなくて困っています。
ジャスコ等の大型スーパーでも私が知ってる限り売っていないようです。

沖縄輪業という沖縄では大きい自転車屋さんに行ってみたのですが
一番安いママチャリで1万9千円でビックリしてしまいました。
できれば1万5千円以内で購入したいと思っています。

通販でも探してみたのですが、沖縄には配達できないところがほとんどです。

どなたかぜひ、沖縄でママチャリが買える場所を教えてください。

それか沖縄に配達できる自転車通販があれば、教えてください。

どうぞ宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

今売っているか?は確認はしていませんが、ジャスコで売っていましたけど。

店員に聞きました?(足がないなら事前に電話で)

あとは、ホームセンターなら間違いありません。メイクマン、かねひで、さくもとなどです。場所は…タウンページでどうぞ。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SKWSVmai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
メイクマンにあったのですね。知りませんでした。
おかげで希望値で買うことができました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 23:46

楽天内のショップでしたら、比較的安価で沖縄まで配送してくれるお店がありそうですよ。


ただやはり、送料は高めになるかもしれませんね。

以前沖縄の読谷に遊びに行って、日中自転車に乗って辺りを散策していたらすごく見られました。
夕飯を食べにご飯屋さんに入ったら、「いい車乗ってるね~笑」と自転車を笑われました。笑。
沖縄の人はあんまり自転車乗らないのでしょうかね?
年末で温度は20度前後、少しあせばむくらいで乗ってて気持ちよかったのになぁ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/zap-shop/zap-cy01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
おかげさまで自転車屋を見つけて安く買うことができました。
通販はやはり送料がネックですね。。

沖縄では自転車は一般的ではないようですね。
私も来た当初、町の人に自転車が売ってるところを聞いたら
「子供用?」って聞かれました。
いい運動になるんですけどね~。

お礼日時:2010/08/11 23:41

ジャスコでも売っていますよ。

店員に聞いてみてください。
小禄ジャスコだと建物も外にあります。
でも安いのはホームセンターですね。すぐにボロボロになりますが(潮風の影響)

しかし・・・
お住まいがどこなのか判りませんが、沖縄では自転車は一般的ではありませんよ。
暑いし、坂が多いし、ただ高低差の無い地域でしたら使えますね。
法律改正で歩道を走るのも違反のご時世ですから自転車は使いにくくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小禄ジャスコにはあったんですね。
メイクマンにもありましたね。ホームセンターは頭にありませんでした。
おかげで希望価格で買えました。
確かに、思った以上に坂が多いですね。突然のスコールも敵ですね。。
でもなんとか乗り回しています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!