アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれいなおねえさん。というのは具体的にはどんな人のことをいうのでしょうか・・・?。

私の目標は「きれいなおねえさん(CMで中谷美紀が出ていますが)」なのですが、どうしたら近づけるかなーと思って日々過ごしています。

中谷美紀みたいなスタイルばつぐん、そして超美系でなくても雰囲気だけでも。。と思っています。

みなさんの考える、またはイメージしている「きれいなおねえさん」とはどんな感じですか??。

男女問わず教えて下さい。参考にしたいと思います。
そして「こうすると近づけます」っていう美容法などありましたらそれも教えて下さい。

A 回答 (6件)

メーキャップや服装などよりも、食事、運動、

睡眠などの医学的なことに気をつけている人
だと思います。
    • 0

中谷美紀という方は存じ上げませんが、「きれいなおねえさんになるには。

。」に似たテーマで、以前、NHKの「試してガッテン」でやっていたような。

たぶん、参考URLのじゃなかったかな?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2000q3/20000 …
    • 0

恋をすることですね。

恋をすることにより より キレイになります。
    • 0

まず、「気働き」の出来る人でしょうね。

笑顔をいつもしている(航空会社乗務員みたいなつくり笑顔はばればれですが・・・)。

つまり、まず精神的な部分でしょう。

其の上で自分で目標に向かって自分なりの努力をしている人です。

具体的に・・・・・・うーん、本を読むことで知的には慣れますね。 自分の興味のある専門書を・・・・私の好みだとやはり理系のが理想です。 
    • 0

優しい笑顔で、顔立ちがって言うよりも肌や髪が綺麗な人が、私の考える綺麗なおねえさんです。

清潔感のある人かな。私もそうなりたいです!
    • 0

私からの意見としては、私は結構足フェチなんです。

だから夏とか足を露出する機会が増えて喜んでいますが、いくら流行のミュールやサンダルを履いていても、足の汚い女性には魅力を感じません。あちこちに傷がついていたり青タンがあったり、特に足の裏とかがガサガサだったりするとげっそりです。
今の若い子なんかも顔はばっちり化粧して決めていますが、いがいと足の裏が汚かったりしますね。私はいくら顔がきれいでもそういうのはけっしてきれいなお姉さんとは思いません。
以上あくまでも私の個人的な意見でした。
    • 0