アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N504isのメインディスプレイの待ち受け画面の正確なサイズを教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



160×198ピクセルです。

詳しくは下記参照。
http://homepage2.nifty.com/youpc/pc/ougi01.htm

というか、Googleで「N504is 待ちうけ サイズ」のキーワードでI'm feeling luckyすれば一発で出ますよ。

この回答への補足

すいません、もうひとつ質問なんですけど・・・。N504isの待ち受けを作りたいんですけど、拡張子はPNGでいいんですか?PNGでメールに添付して送ったら表示できなかったんです。ナナメールじゃないとだめなんですか?

補足日時:2003/07/20 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。

お礼日時:2003/07/20 21:36

DoCoMoは添付ファイルに対応していない上に、拡張子はGIFもしくはJPEGです。



なな☆メールかなんかで送らないとダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!