プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわゆる、ぽっちゃり好きの男性に聞きたいのですが…


ぽっちゃりの良い処ってなんでしょうか?
やわらかい?
ぷにぷに?
安心感?

できればぽっちゃりな彼女と付き合われている男性からのマジレスが頂きたいです。

A 回答 (5件)

ぽっちゃり好きかも。



・女性らしい
・やわらかい
・甘えたくなる

などなど。

お腹回りを気にしてる女性は昔からタイプです。
恥ずかしくて見せられない。
というのにそそられます。

海でビキニでくびれを見せて歩いてる女性より、水着にタオルを巻いて歩いてる女性のほうが、恥じらいがあって女性らしく見えます。

お腹回りを気にしてる女性と付き合って、実際そのお腹を見たら痩せてて、ガッカリした事もあります(´△`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へええええ!
ちょっと目からウロコだったのですけど!

恥じらい、ですか…。

確かに…。。。

成る程深かった。

貴方は間違いなくベストアンサー。

うわああ。
なんだか男性に対する印象が変わってきましたね。
もちろん、良い意味へと。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 04:06

…あ、ポッチャリじゃないや!!。


ま、いいか…昔…ん、んー!(咳)。

えーと、若いときはなぜかポッチャリ系が好きでした。
思うに「憧れ」…女性のイメージが如実に(なんかロコツだ…)出てるのが「ポッチャリ」だったから。
若いときはどうしても「肉体」のほうに目が行っちゃうでしょ?。

あとは「包容力」みたいなイメージ。
実際はね、そんなことは無いけど、外見から感じるところだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりぽっちゃりは、より肉感的な感じがするのでしょうか。

思えば、可愛い、などと言う言葉より、エロいねという言葉を良くかけられる気がします…

それをどのように受け止めたらよいのか…。


いやー確かにエロですけど何か、みたいな。

お礼日時:2010/07/31 03:27

「好きなものは好き」でいいんじゃないですか。

私はむしろスレンダーで美脚な女性が好きなんですが、美脚のどこがいいのかと聞かれても「好きだから」としかいいようがありません。見たり、嘗め回すのもいいですが(オイオイ)、それがやりたいから美脚好きってわけでもないし。
好物は、理屈抜きで好きなんですよ。それでいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!

他人にいくら『何故?』と言われようが、好きなものは好きですね!

ちなみに私は『人間嫌いな手負いの獣』系の男性が大好きなのですが、やはり周りには微妙な顔をされてしまいます。

でも、好きなものは好きなんです!
理屈じゃないんです!

確かにですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/30 18:33

 二の腕の感触がその女性のオッパイの感触なんですって? ガリガリじゃ色気も無いでしょう。



 それに、ポッチャリの方が温かくて、優しそうです。

 ガリガリで神経尖っているような人は好きじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素敵な考えです。
ほわわんとしました。

確かに二の腕と胸の感触は似ているかもですね!

なるほどなるほど!

なんだか幸せな気分になるお答えでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/30 18:30

男性は筋肉質が男性らしくて良いのでしたら


女性はぽっちゃり形が女性らしくて良いとなります。
女性ももちろん筋肉が発達していても良いけどちゃんとその上に脂肪がついていて柔らかくないといけません。
日本人は男性も女性もモデル並みの体型を好む人が多いですが、世界の好みはもっと太めの女性です。私の住んでいた国の男性は豊かな腰と太い大腿の女性が好きです。
日本人女性は痩せすぎ。もうちょっとふくよかにならないといけません。あ、これは長年外国に暮らした私個人の好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望の持てるようなお答えをありがとうございます!

私は多分、日本人の標準よりもややぽっちゃりなのですが、確かに外国の男性からはやたら声をかけられます。
不思議ですね。

日本でもぜひ、ふくよか、もしくはまろやかな女性が好まれる風潮が広がれば良いのに。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/30 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!