dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通勤電車の中で向かいの席にスカートの女性(ミニスカート、タイトスカートやリクルートスカートの方)が座った時、私が座っているときに限って、女性はヒザを隠そうとスカートを伸ばしたり、ヒザをキュッと締たりして、ガードを硬くしているように思います。

 私も男性ですので、向かいの席にスカートの女性が座れば気にはなります。やはり、女性に気付かれない?程度に(女性が目を閉じてたり、本を読んでたり、携帯メールをしてたり)、少しチラ見をしますが、そこを凝視なんかしてませんし、こちらも高い確率で女性がそうするので携帯を触ったり、目を閉じて気にしていない様にしてます。

 女性に質問です。私は普通の男性程度(?)のチラ見をしてるつもりですが、どういう場合にガードを硬くするのでしょうか?
 やはり私のスケベなオーラ伝わるのでしょうか?

 確かに私はスケベですが、このような人に嫌がられることは直したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

自意識過剰です。

    • good
    • 0

こにちわっ



思いっきり凝視してやりましょう!と言いたい(笑


ミニスカ履かれて困るのは女の子じゃない、男だ。
いらない欲情にかられたり、逆に性的不快に陥る事だってあるじゃん?w
そうなったらもぉ"セクハラ"や"露出痴漢"だ(笑

男がさ、股間が浮き出る様なズボン履いて対面に座る様なもんだしょ?
そういうズボンを好んで履いたとするならば、対面に座った時見られたり、視線をそらされたりするのは百も承知なはず。
そんな風になりたくないのなら、最初から履かないか、座らないか、カバンや何かを膝の上に置くよね(笑

視線を感じて恥ずかしくなって隠すのか、気持ち悪いって隠すのかは人それぞれだと思うけれど、どちらにしても酷い話だw


女の子のこうゆう面は甘やかしたらいけませんw
深夜に一人歩きしてて、足音が後ろから聞こえたら走り出す女の子もそうなんだけど、失礼極まりない(笑

泥棒に入られたくないから鍵をかける様に、見られたくないなら何か最初から対処をするべきだ。

世の中に泥棒が存在するって知っている様に、スカートの中が見えそうだったら男は視線が自然にいってしまう事を知っているはずなのだから(笑


>このような人に嫌がられることは直したいと思っております

何故に質問者さんが直すんだ?w
困っているのはこっちだぜぃ?(笑

ズボンのチャック上げ忘れてて、見られた!って思った時、
見た方が悪いだなんて責任転換しないっしょ?w

見えてしまいそうにしてしまった自分が悪いやん(笑
    • good
    • 0

普通は誰だろうと男性なら、女性はみんなガードするもんです。



あなたがどんな挙動をしていたのかは知りませんが、たぶんその他大勢の男性と同じく同じ対応をされただけ。

しかし、目線があきらかにスカートの裾部分にいってる時って、女性には割とわかるもんです。
知られてないと思ってチラ見してもバレますね。
見ない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!