アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレームを3つ使ったサイトにしています。それで3つ同時に別のページに飛ばすのに、
(自分は、ホームページビルダーでホームページを作っています)

<A href="#" onclick="parent.flame1.location.href='page1.html';parent.flame2.location.href='page2.html'; parent.flame3.location.href='page3.html';

という書き方をしているのですが、
IEでは作動するのですがFireFoxでは正常に作動しません。
正常に作動されるためには、どういう風に書き換えれば良いのでしょうか?
都合のいい質問かもしれませんが、宜しくお願いします。
どうしても解決しなければならないので、皆様、どうかご協力お願いいたします<(__)>

A 回答 (1件)

はて?どこかで見たような質問だけど まぁいいや。

そのonclickの中身を 外側のframeを記述してるhtml側に書いて起動できるようにしたらいいよ
onclickで呼ぶのはその外側の関数。

動かない理由は、書き換わるhtmlにscriptが記述されちゃってて、駆動するまえに消えちゃうから。

この回答への補足

ですから、まったくどこにも変化がないんです。
1つのフレームも変化しないのが、まず問題なんです。

• 0
この回答へのお礼

2度のお答えありがとうございました<(__)>