アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
HPを作ったのでが、(phpとHTML)自分のPCでは正常に動いてるのですが、漫画喫茶のPCで見てみたら、リンクが全部飛ばなくなっていました。
<A hred="http://www.●●">
↑こういう表示のところすべて飛びませんでした。

自分のPCでは大丈夫なのに・・・。
不思議でなりません。

こういう場合どういった事が考えられるでしょうか?

A 回答 (4件)

<!-- saved from url=(0043)●●●●●●●●●●-->


<A href=○○○○○○○○></A>


●●●に絶対アドレスを記載すると、なぜか○○○に相対ドレスを記載してもリンク不可
とりあえず、●●●の記載を削除すると、リンク可能
    • good
    • 0

リンクは実際にどのように書かれているのでしょうか。


例えば
<a href=""><td>リンク</td></a>
のような書き方をしていると、文法上間違っていることもあり、ブラウザによっては動きません。(動くほうが間違っていると言える)

あるいは、普通にリンクしていて、http~なら飛ぶけど、ファイル名だけだと動かない、こんな場合は相対位置を間違っているというのが、考えられます。

問題のリンクページのソースを提示されると、原因も特定されやすいかと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



>リンクが全部飛ばなくなっていました。
ページが見つからない?サーバーが見つからない?リンクが反応しない?
飛ばないにも色々あるので、詳細を教えていただけますか?

あとは、リンク先を相対パスにしてますか?それともフルパスですか?

大文字、小文字、半角、全角をよーく確認してみてください。
意外と間違ってるかもしれませんよ。
Windowsだと大文字、小文字は無関係で動いちゃいますので。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

リンクを押しても反応しないのです。

<A href="http://www.●●">のリンクではなく
<a href="●●.html">の方でしたm(__)m
記述は↑のように全てなっています。
基本的には相対パスでやっています。
が、TOPページなので<a href="●●.html">の記述になっています。

スペルも確認してみましたが、特に間違いはありませんでした・・・(・д・`●)
他に考えられる事ってありますでしょうか?

補足日時:2006/04/07 19:29
    • good
    • 0

<a href~ですよね。



自分のPC上で動作させると動作するのに、
サーバにアップロード後に動作するとリンクしないというのなら
大文字小文字などが間違っているのでは?

この回答への補足

あ、そうですデス。。
<a href~ です。打ち間違えましたm(__)m

HPは出来上がってサーバーにアップしてあります。
サーバーにアップしたURLで確認しています。
自分のPCではリンク先に飛びますが、漫画喫茶からでは飛びませんでした・・・。

補足日時:2006/04/07 15:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!